『US Amazon Black Friday』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

  • ビデオ安定化機能「HyperSmooth 2.0」を搭載したアクションカメラ。「ブースト」やアプリでできる水平維持など、多彩な安定化機能を備えている。
  • アクティビティに合わせて最適な視野角に設定できるデジタルレンズを採用。狭角・ゆがみのないリニア・広角・SuperViewの4つからレンズを選択可能。
  • 現実離れした映像が得られる「TimeWarp(タイムワープ)」機能を搭載し、速度は自動選択か、タップして自由に調整できる。
最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥51,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW の後に発売された製品HERO8 BLACK CHDHX-801-FWとHERO9 BLACK CHDHX-901-FWを比較する

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2020年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWGoPro

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション


「HERO8 BLACK CHDHX-801-FW」のクチコミ掲示板に
HERO8 BLACK CHDHX-801-FWを新規書き込みHERO8 BLACK CHDHX-801-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

US Amazon Black Friday

2019/11/30 10:10(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

クチコミ投稿数:255件

US アマゾンのブラックフライデーセールで

GoPro HERO8 Black Base Package $349.00
約38,000円ほどで買えるので検討中です。

USアマゾンの物と国内販売物で保証以外差がありますか?

今時USと価格差がありすぎな気もします。

書込番号:23078229

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3719件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/30 10:46(1年以上前)

関税、消費税は調べた?

関税は掛からないかな。でも消費税は・・・

書込番号:23078280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/11/30 12:44(1年以上前)

アメリカの製品を輸入すると、配送料がかなり高い。

でも5000円くらいかも。調べてください。

初期不良があった時が面倒くさそう。興味はありますが、わたしなら手を出しません。

書込番号:23078475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/11/30 17:14(1年以上前)

amazon.comで扱っているHero8 Base Packageはメーカー型番がCHDHX-801とあります。情報の引用ですけれどこれについて調べると以下のリンクからはin the BoxとしてAction camera、Mounting buckle (attached)、Thumb screw (attached)、AABAT-001 Lithium-Ion rechargeable battery (3.85V 1220mAh 4.7Wh)、Curved adhesive mount、22" USB cable (Type A USB on one end and USB-C on other end)、Quick Start Guide、Important Product + Safety Instructions、Need Help? card、Caution card、GoPro Plus promo card、GoPro decalsとあります。
https://www.crutchfield.com/S-iOsvUVVlNFG/p_770HDHX801/GoPro-HERO8-Black-Action-Camera.html

一方で日本でのタジマモーター経由のCHDHX-801-FWはHERO8 Black カメラ、充電式バッテリー、マウント用バックル、粘着性ベース マウント (曲面)、サムスクリュー、USB-C ケーブルとありますので紙類以外は同一と考えて良さそうです。
https://www.tajima-motor.com/gopro/product/hero8black/index.html

書込番号:23078887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2019/12/01 20:40(1年以上前)

やられた
GoPro HERO8 Black Bundle が$349.00
で送料入れても安かったのに
売り切れましたわ

ROM専さんかな?

書込番号:23081491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
GoPro

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込):¥43,000発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング