『電池の扉が開きにくい』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

  • ビデオ安定化機能「HyperSmooth 2.0」を搭載したアクションカメラ。「ブースト」やアプリでできる水平維持など、多彩な安定化機能を備えている。
  • アクティビティに合わせて最適な視野角に設定できるデジタルレンズを採用。狭角・ゆがみのないリニア・広角・SuperViewの4つからレンズを選択可能。
  • 現実離れした映像が得られる「TimeWarp(タイムワープ)」機能を搭載し、速度は自動選択か、タップして自由に調整できる。
最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥51,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW の後に発売された製品HERO8 BLACK CHDHX-801-FWとHERO9 BLACK CHDHX-901-FWを比較する

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込): ¥38,360 発売日:2020年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWGoPro

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション


「HERO8 BLACK CHDHX-801-FW」のクチコミ掲示板に
HERO8 BLACK CHDHX-801-FWを新規書き込みHERO8 BLACK CHDHX-801-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の扉が開きにくい

2020/01/04 23:50(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

クチコミ投稿数:1049件
機種不明

固定用のスクリューが、電池の蓋の開閉に邪魔になります。

固定用のスクリューを左右反転にすると、前後の位置が変わってしまいます。

スクリューの受けの部分が反転できれば、いいように思うのですが、ちょっとやってみたところ
できません。

なにか工夫ないですかね?

せっかくマウントがなくなったのに、スクリューを外さないと電池が交換できないとすれば、かなりの欠点に私には思えます。

書込番号:23149212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1049件

2020/01/05 01:09(1年以上前)

別機種

自己解決しました。

Hero7のアダプターを間違ってつけてました。

Hero8のネジは逆側に付いてます。従って電池フタと干渉しません。

お騒がせしました。

書込番号:23149355

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度5 re-wind 

2020/01/05 14:15(1年以上前)

機種不明

マウント フィンガー

>snap大好きさん
元々左右どちらにもつけられる仕様になってますね。
ヘルメットマウント時にボルト頭がバッテリー蓋側に来ることもあります。
アウトドアでの使用時 開閉に手間取りますし 確実なロックが出来ているか気になります。
純正やサードパーティーから長短各種のボルトが発売されていますが
どれも使いにくかったりで解決策は見いだせておりません。
また開け閉めしにくいことでバッテリー蓋が簡単に外れてしまい落としてしまいます。
草むらや積雪のある場面で落とすと探すのも一苦労でした。

個人的にはGOPRO系のマウントパーツは少々使いづらく
カメラの標準的な1/4インチネジに置き換えてマウントしています。
なのでマウント フィンガー
https://gopro.com/ja/jp/shop/mounts-accessories/%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E7%94%A8%E6%8A%98%E3%82%8A%E7%95%B3%E3%81%BF%E5%BC%8F%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC/AJMFR-001.html
を取換えることで1/4インチ三脚座のオプションパーツが出ないかと期待しているのですが
サードパーティーも今のところ出ていない様子。
出ないならDIYで作ろうかとも思ってます。

書込番号:23150251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件

2020/01/05 16:58(1年以上前)

このスレッドと別件ですが、Hero8のドアははずれやすいです。

Hero7は、はずれることはありませんでした。 Hero8は、Gopro制の紛失用のドアが用意されているので、なにかしら理由があってはずれやすいのだろうと思います。

ちょっと前に話題になったUSB-Cがつけられるドアが届きましたが、きれいに閉めるのがやっかいで、今はオリジナルをつけてます。

もし、うまく閉めるコツが見つかったら、それなりに便利なので、使ってみようと思ってます。

書込番号:23150540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオーナーHERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度4

2020/01/05 19:56(1年以上前)

>snap大好きさん

蓋外れやすいですかね?
私はあまり気になったことなかったです。

私は給電しながら使う為、硬質スポンジを蓋の形に合わせ加工し、
Type−CのL型が挿さるように穴あけして使用しています。
バッテリー飛び出ることもないし、雨くらいであれば端子部分から入ることもないようにしています。
(自己責任で)
バイクで使用していますが、風圧で外れることもありません。

書込番号:23150903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
GoPro

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込):¥43,000発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWをお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング