『GoProMAXで60fpsの撮影について』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

MAX CHDHZ-201-FW

  • デュアルレンズを搭載したアクションカメラ。安定化機能「Max HyperSmooth」を採用し、水平維持機構も備え、スムーズなビデオ撮影ができる。
  • 安定性の高い防水シングルレンズカメラ、デュアルレンズを使用した360度カメラ、ユーザー側を向くディスプレイを装備したVlogカメラの3通りで使える。
  • デジタルレンズを採用し、狭角・ゆがみのないリニア・広角・Max SuperViewの4つのレンズを切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:154g MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション

MAX CHDHZ-201-FWGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

  • MAX CHDHZ-201-FWの価格比較
  • MAX CHDHZ-201-FWのスペック・仕様
  • MAX CHDHZ-201-FWの純正オプション
  • MAX CHDHZ-201-FWのレビュー
  • MAX CHDHZ-201-FWのクチコミ
  • MAX CHDHZ-201-FWの画像・動画
  • MAX CHDHZ-201-FWのピックアップリスト
  • MAX CHDHZ-201-FWのオークション


「MAX CHDHZ-201-FW」のクチコミ掲示板に
MAX CHDHZ-201-FWを新規書き込みMAX CHDHZ-201-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GoProMAXで60fpsの撮影について

2021/09/16 02:35(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > MAX CHDHZ-201-FW

クチコミ投稿数:2件

GoProMAXを購入する前に色々見て60fpsでの撮影がファームアップにより可能になったとあったので購入したのですが、色々弄ってみましたが50fpsにしか設定出来ないです。バージョンが新しくなって60fpsでの撮影は出来なくなったのでしょうか?それともまた別に設定をすれば60fpsで撮影が出来るのでしょうか?申し訳ありませんがご教示頂けると有り難いです。
因みに自分の持っている MAXのバージョンは2.0です。

書込番号:24344504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4 re-wind 

2021/09/16 07:30(1年以上前)

>ふじかるさん
おそらくですが アンチフリッカーの設定からそのようなことになっていると思います。

ご確認いただきたいのは

タッチ液晶を ↓スワイプ
ユーザー設定
一般
アンチフリッカー

とここで 50になっていませんか?
選択肢は60と50だけです
60にすることで30の倍数設定ができるはずです。

関東の方は50に設定したいところですが
GOPROの場合 すべてこのような仕様になっていますね

書込番号:24344625

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4 re-wind 

2021/09/16 07:37(1年以上前)

追伸

HERO9ほかでも同様な質問がたまに上がります。
すべて同じところが原因です。
参考までにリンクしておきます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001292058/SortID=23893985/#tab

書込番号:24344632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/16 10:02(1年以上前)

回答ありがとうございます!設定出来ました!
アンチフリッカーの所も見ていたのですが
触らないで置こうと思ってスルーしてたのと
MAXに絞って調べてしまってましたσ^_^;
色々教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24344813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2021/10/16 19:40(1年以上前)

360度では無いですよね?

書込番号:24399020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 MAX CHDHZ-201-FWのオーナーMAX CHDHZ-201-FWの満足度4 re-wind 

2021/10/16 22:30(1年以上前)

>takechan0914さん
先の返信で ちょっと情報が足らなかったですね。

MAXの360度映像では5.6Kは30fpsまでの対応となり
3K解像度まで落とすと60fpsが設定できます。

参考 解像度とフレームレート 記録時間など 表で確認できます。
https://www.tajima-motor.com/gopro/faqs/ans/max/10019.html

書込番号:24399257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > MAX CHDHZ-201-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAX CHDHZ-201-FW
GoPro

MAX CHDHZ-201-FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月25日

MAX CHDHZ-201-FWをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング