『最大サイズについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

dreamio EH-LS500W [ホワイト]

  • 壁際に置くだけで最大130型の大画面を楽しめるホームプロジェクター。超短焦点レンズの採用により、投写距離約50cmで80型の大画面を実現。
  • 独自技術で高精細な4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。「Android TV」端末を同梱し、Wi-Fi環境があれば動画配信サービスがすぐに楽しめる。
  • 3LCD方式の採用で色再現にすぐれ、明るく豊かな映像表現を実現。明るいレーザー光源4000lmにより、リビングでもシャープな4K映像を楽しめる。
dreamio EH-LS500W [ホワイト] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:4000ルーメン 4K:○ dreamio EH-LS500W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のオークション

dreamio EH-LS500W [ホワイト]EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS500W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS500W [ホワイト]

『最大サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-LS500W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-LS500W [ホワイト]を新規書き込みdreamio EH-LS500W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最大サイズについて

2020/11/07 15:48(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS500W [ホワイト]

クチコミ投稿数:53件

こちら公式では最大サイズ130インチとなっているのですが、
それ以上にした場合、どの程度までフォーカスが合いそうでしょうか?

書込番号:23773535

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 20:57(1年以上前)

145インチでも気にならないぐらいでした。
普段は85インチぐらいで見て、映画見るときなどは手前に机置いて大画面にしてます。

書込番号:23774263

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件

2020/11/09 13:00(1年以上前)

返信遅くなってすいません。

写真までありがとうございます。
145インチでも問題ないと言う事で安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:23777651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/09 23:01(1年以上前)

あるサイトでは4隅がボケると書かれてました。そのへんはいかがでしょうか?

書込番号:24012228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-LS500W [ホワイト]
EPSON

dreamio EH-LS500W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

dreamio EH-LS500W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング