『3Dメガネ』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 発売

dreamio EH-TW7000

  • 画質劣化の少ない光学シフトと1.6倍ズームレンズの搭載で設置場所の自由度が高いホームプロジェクター。Bluetooth対応でヘッドホンなどに接続可能。
  • 独自技術で4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。ゲームなど動きの速いコンテンツ向けの設定が可能な「Fast/Fine」ボタンをリモコンに搭載。
  • 色再現性の高い3LCDと独自の液晶技術の採用により、コントラスト比40,000:1の高画質を実現。3000lmの明るさで、リビングでも4K大画面を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ dreamio EH-TW7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW7000の価格比較
  • dreamio EH-TW7000のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7000のレビュー
  • dreamio EH-TW7000のクチコミ
  • dreamio EH-TW7000の画像・動画
  • dreamio EH-TW7000のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7000のオークション

dreamio EH-TW7000EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • dreamio EH-TW7000の価格比較
  • dreamio EH-TW7000のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7000のレビュー
  • dreamio EH-TW7000のクチコミ
  • dreamio EH-TW7000の画像・動画
  • dreamio EH-TW7000のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7000のオークション

『3Dメガネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW7000」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW7000を新規書き込みdreamio EH-TW7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dメガネ

2020/11/16 13:04(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW7000

スレ主 ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件

3dメガネ(bluetooth®3ds profile準拠)

ソニー SONY TDG-BT500A は接続できてつかえますでしょうか?

ルートアールはどうもメガネの柄(え)がすぐ壊れると投稿があったので

できれば電池タイプがいいです。
(充電式は充電を忘れるとその後放電しきると充電できなくなるので避けたいです)

書込番号:23791313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2020/11/17 13:35(1年以上前)

TW7000ではありませんでしたがエプソンのRF方式
3Dプロジェクターで使用していた時期があります。
ペアリングも直ぐに出来ました。

確かに電池方式はいいですね。
物理的に壊れない限りあまり劣化や故障はしにくいです。
ただグラスのほとんどが充電式が多く選択は限られます。
ルートアールの電池式はボタン電池の蓋が壊れやすくテープで
押さえていました。
まぁ安いので仕方ないですね。


書込番号:23793287

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぎー♪さん
クチコミ投稿数:45件

2020/11/18 13:03(1年以上前)

情報ありがとうございます

ソニー SONY TDG-BT500A
で 接続できたのですね。

やはりすごいです


書込番号:23795143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2020/11/18 16:59(1年以上前)

このグラスに限りませんが
無線式Bluetooth式 3Dグラスは
ほとんどの製品間で互換性があります。

これまで数種類の3Dグラスと
JVC ソニー エプソンのプロジェクター
他にも以前のプラズマテレビや4Kテレビ等で
3D視聴動作確認しています。


書込番号:23795422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW7000
EPSON

dreamio EH-TW7000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

dreamio EH-TW7000をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング