『スズキ車のハンドルでの操作に対応?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,611¥35,780 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-6500DVDのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

FH-6500DVDパイオニア

最安価格(税込):¥26,611 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • FH-6500DVDの価格比較
  • FH-6500DVDのスペック・仕様
  • FH-6500DVDのレビュー
  • FH-6500DVDのクチコミ
  • FH-6500DVDの画像・動画
  • FH-6500DVDのピックアップリスト
  • FH-6500DVDのオークション

『スズキ車のハンドルでの操作に対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-6500DVD」のクチコミ掲示板に
FH-6500DVDを新規書き込みFH-6500DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スズキ車のハンドルでの操作に対応?

2024/03/24 13:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-6500DVD

クチコミ投稿数:38件

R6年式新型スペーシアXにこちらの機種を取り付けしたいです。
ハンドルにオーディオ用の音量やハンズフリーなどのボタンがありますが、そちらのボタンでこちらのオーディオ操作をすることが可能でしょうか?
ステアリングリモコン対応の20Pの電源ハーネスコネクタ(2本の配線があるだけですが)を利用したら操作できるもんなんでしょうか?

書込番号:25672671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/03/24 16:20(1年以上前)

>らいちゃに〜さん
こんにちは
下記から該当するカーオーディオ機種を辿っていくと、新型スペーシアシリーズには対応している様ですね。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index3.php#sr01

書込番号:25672953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件 FH-6500DVDのオーナーFH-6500DVDの満足度5

2024/03/25 09:17(1年以上前)

スペーシア(カスタム含む) R5/11〜現在 KJ-F101SC 学習★◎


※ステアリングリモコンアダプター:KK-S201STも使用可能です。その場合、本体設定は"アダプター"を選択し[ソース切替][ボリュームアップ][ボリュームダウン][トラックアップ][トラックダウン][ATT]の操作が可能になります。
 但し、★◎対象車は除きます(使用可能なステアリングリモコンアダプターはありません)。
※KJ-F101SC適用車にKJ-H101SC、KJ-H101SC適用車にKJ-F101SCどちらも使用はできますが、その場合いずれも「MODE」「ボリュームアップ」「ボリュームダウン」「トラックアップ」「トラックダウン」「MUTE」の6ボタンにのみ割り振りが可能となります。
 但し、★◎対象車は除きます(KJ-H101SCは使用可能できません)。


★◎付の該当なので、要注意ではないでしょうか。

書込番号:25673799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/05/18 14:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました
音量などの操作はできても、ハンズフリーの受取ができないのは残念でした

書込番号:25739441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-6500DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
比べる 0 2025/09/08 4:41:43
ティーダアクシス DBA-C11に取付可能? 5 2025/07/07 12:02:40
ボリューム8で爆音。 7 2025/04/20 15:00:12
ND-BC9を取付する場合 11 2024/06/02 17:14:12
スズキ車のハンドルでの操作に対応? 3 2024/05/18 14:22:06
Divxファイル再生について 0 2024/03/13 12:10:36
CD音楽データを保存できますか? 10 2024/03/03 16:24:46
配線類について教えてください 4 2024/01/24 21:01:07
はたしてフルHD対応なのか 14 2023/10/28 11:13:48
車種適合について 4 2023/07/31 18:54:25

「パイオニア > FH-6500DVD」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-6500DVD
パイオニア

FH-6500DVD

最安価格(税込):¥26,611発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FH-6500DVDをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング