『Mixtraxが使えない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,158

(前週比:+8円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,158

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,158¥26,940 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-4600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-4600の価格比較
  • FH-4600のスペック・仕様
  • FH-4600のレビュー
  • FH-4600のクチコミ
  • FH-4600の画像・動画
  • FH-4600のピックアップリスト
  • FH-4600のオークション

FH-4600パイオニア

最安価格(税込):¥18,158 (前週比:+8円↑) 発売日:2019年10月

  • FH-4600の価格比較
  • FH-4600のスペック・仕様
  • FH-4600のレビュー
  • FH-4600のクチコミ
  • FH-4600の画像・動画
  • FH-4600のピックアップリスト
  • FH-4600のオークション

『Mixtraxが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-4600」のクチコミ掲示板に
FH-4600を新規書き込みFH-4600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Mixtraxが使えない

2024/04/24 19:24(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-4600

Mixtraxを使用したいのですがOnにしても何も反応が有りません。通常で有れば音と一緒にイルミネーションが変化したりするのでしょうか?

書込番号:25712825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/04/24 20:22(1年以上前)

>じんじん1102さん

この製品で可能ですか?
取説を見ても何もないのですが?
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=16610

書込番号:25712905

ナイスクチコミ!16


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/24 20:50(1年以上前)

>funaさんさん

P.41に記載あるんですが・・・


>じんじん1102さん

P.41の注釈に「本機能は・・・」で始まる制限事項に抵触してるのでは?

書込番号:25712947

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2024/04/24 23:56(1年以上前)

>BREWHEARTさん

なるほど....。ありがとうございます。
パイオニアでは700では宣伝していますが、本機では宣伝していないですね。

書込番号:25713176

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2024/04/25 06:48(1年以上前)

Bluetooth接続では使えないみたいですね。専用のUSB コードが必要で、通常の充電コードでは使用出来ないと有りました。ありがとうございます。

書込番号:25713309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件 FH-4600のオーナーFH-4600の満足度3

2024/04/25 11:08(1年以上前)

市販のデータ転送用のケーブルは使えますよ。
充電ケーブルだとそもそも曲の再生が出来ません。

書込番号:25713507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/04/25 12:36(1年以上前)

全て同じと思ってありました。データ転送用があるんですね!知りませんでした。

書込番号:25713561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/04/25 13:41(1年以上前)

>じんじん1102さん
こんにちは。
テストするだけなら、ケーブルは無くても本体フロントパネルにUSBメモリを直挿しでも使えます。

でも、操作の邪魔になったり突起物が危険性があるので、延長ケーブルを使うように取説に記載はありますね。普通の(充電専用ではない)USBケーブルなら行けるかと。

USB延長ケーブル CD-U51E
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/option/option_desc.php?p=CD-U51E&m=1&s=3

書込番号:25713605

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13件

2024/04/25 19:49(1年以上前)

今までiPodを接続していたUSB端子を繋げてみたのですが、音楽は聞けますが何故かMixtraxはできませんでした。やはり専用のカロッツェリアのUSBケーブルでないと出来ないような感じですかね?

書込番号:25713914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/25 23:52(1年以上前)

>パイオニアでは700では宣伝していますが、本機では宣伝していないですね。

詳細>オーディオで情報公開してますけど?

書込番号:25714226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-4600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FH4600 7 2025/03/04 12:26:08
スモール減照しますか? 5 2024/05/22 9:02:43
バイアンプ接続について 13 2024/05/19 18:17:39
Mixtraxが使えない 9 2024/04/25 23:52:37
AACファイルをCD-Rに焼いたディスクが再生されないのですが 7 2024/03/29 21:28:27
CDのリジューム機能 0 2023/11/30 18:43:17
スマホとの接続 6 2022/10/02 7:56:58
日産モコに搭載購入検討中。いかがでしょうか? 3 2022/06/02 22:25:05

「パイオニア > FH-4600」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-4600
パイオニア

FH-4600

最安価格(税込):¥18,158発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

FH-4600をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング