『比較検討』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥25,660 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DEH-6600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-6600の価格比較
  • DEH-6600のスペック・仕様
  • DEH-6600のレビュー
  • DEH-6600のクチコミ
  • DEH-6600の画像・動画
  • DEH-6600のピックアップリスト
  • DEH-6600のオークション

DEH-6600パイオニア

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • DEH-6600の価格比較
  • DEH-6600のスペック・仕様
  • DEH-6600のレビュー
  • DEH-6600のクチコミ
  • DEH-6600の画像・動画
  • DEH-6600のピックアップリスト
  • DEH-6600のオークション

『比較検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-6600」のクチコミ掲示板に
DEH-6600を新規書き込みDEH-6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

比較検討

2020/05/21 18:38(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-6600

クチコミ投稿数:11件

取り付けスペースが1DINしか確保できないため、当機またはケンウッドU381BTの購入を検討しています。
価格帯、機能等はほぼ互角のような感じですが、おすすめはどちらでしょうか?
ネットワークは組まず、フロント、リアとも10cmフルレンジで鳴らす予定です
音源はCDとSpotifyがメインです。

書込番号:23418157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/05/21 20:44(1年以上前)

まずは好みな気がします。
ショップで試聴してみては。

DEH-6600はスマホから設定とかいじれるので便利です。スマホのカーナビも使えます。
Spotifyの親和性も良いかと。
私のは、一つ前の6500ですが。

DEHの欠点はディスプレイに日本語が出ないことでしょうか。スマホには表示されますが。

書込番号:23418385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2020/05/21 21:32(1年以上前)

カーナビ

イコライザ

メイン画面

スピーカー

smart syncの例です。

書込番号:23418490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2020/05/22 09:38(1年以上前)

MA★RAさん

ご意見ありがとうございます

操作性も気になる所ですので、視聴できる環境があれば試してみます

書込番号:23419186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-6600
パイオニア

DEH-6600

最安価格(税込):¥14,800発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

DEH-6600をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング