ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW の後に発売された製品
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1468
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日
『又もや?!! おかしいんです( ;∀;)』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
3月下旬に、やっと到着した595.
前回、5月にスタート画面のフリーズの件で質問しました。
l ←今回は、これです!
文字入力しようとしたら、やたらと「l」勝手に入り、ひらがな入力の間にも入ります。
一度でひらがな入力変換ができない。
挙句に最後には[IIIIIIIIII・・・・・」が延々と勝手に入力されて止まらないんです( ;∀;)
怖いよ〜〜
こんなPC初めてです。
何か、私が変なところを弄った??覚えはないんですが・・。
こうして入力中も、すんなり文字変換はされません"(-""-)"
不良品ですヵ?←lこれこれ ヵ尾 kぁお (*´Д`)ヵ尾 顔と入れたlら、このll変換
お助けを!
書込番号:23483460
1点
愛が溢れていて宜しいのでは?
と冗談はさて置き、キーボード設定が普通の日本語入力では無い何か変な物になってしまっている?みたいですね。Windowsのキーボード設定を確認してみてください。
書込番号:23483595 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kEYのIが押されたまま引っかかっている状態でしょうか?
I-Keyの連打を試してダメなら修理かも?
念のためPCの再起動も試してみる。
書込番号:23483731
0点
>まま林檎さん
I(大文字アイ)とl(小文字エル)が混ざっていますが…多分エルかな?
どちらにしてもキーボードの故障の可能性がかなり高いと思います。
何かこぼしたりしていなければ、ゴミが入った可能性もあるかもしれませんが、
素直に早めにメーカー相談した方が良いと思います。
そもそも前の不具合もキーボードの故障の絡みで発生していた可能性が高そうな気がします。
念のため、もしUSBの周辺機器が刺さっている様なら一度すべて外してみましょう。
参考程度に
書込番号:23483860
![]()
0点
そうなんですか?!
3月購入で、この不具合の連発は在りえないですよね!
前回もメーカーに相談しましたが、新品交換に那覇ならzy ←コレです。
正しくは「新品交換にはならず「修理」扱いだといってました。」と入れようとした。
何もこぼしていませんし、ご指摘いただいた事はしていません。
普通にネットしているだけです。
突然、入力がおかしくなったんです。
メーカーに問い合わせますね。有難うございます。>アテゴン乗りさん
書込番号:23484587
0点
>アテゴン乗りさん
>baku23さん
>でぶねこ☆さん
レノボに修理に出しました。買って3か月ですよ?!新品交換じゃないし、工場への運賃はこちら持ちというのも不満です。
@文字変換のバグリ、Aスタート画面の固まり、B画面突然消える・・の3か所の不具合!ムカつきます。
やはり、キーボードがおかしく交換したようです。「安かろう悪かろう」ってことですかね。こんなPC初めてで、ショックです"(-""-)"
書込番号:23508993
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/06/12 20:01:46 | |
| 9 | 2024/05/01 10:18:47 | |
| 5 | 2024/03/21 19:26:03 | |
| 1 | 2023/08/21 10:28:16 | |
| 11 | 2023/12/24 9:52:53 | |
| 5 | 2021/12/04 10:26:08 | |
| 2 | 2021/11/29 10:55:22 | |
| 8 | 2021/11/19 20:37:04 | |
| 2 | 2021/11/04 15:09:10 | |
| 7 | 2021/06/23 12:54:59 |
この製品の最安価格を見る
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年10月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








