『光触媒集塵・脱臭フィルタについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:28782円 うるさらX AN40XRP-Wのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN40XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN40XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN40XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN40XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN40XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN40XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN40XRP-Wのオークション

うるさらX AN40XRP-Wダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • うるさらX AN40XRP-Wの価格比較
  • うるさらX AN40XRP-Wのスペック・仕様
  • うるさらX AN40XRP-Wのレビュー
  • うるさらX AN40XRP-Wのクチコミ
  • うるさらX AN40XRP-Wの画像・動画
  • うるさらX AN40XRP-Wのピックアップリスト
  • うるさらX AN40XRP-Wのオークション

『光触媒集塵・脱臭フィルタについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX AN40XRP-W」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN40XRP-Wを新規書き込みうるさらX AN40XRP-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

光触媒集塵・脱臭フィルタについて。

2021/04/20 07:31(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN40XRP-W

クチコミ投稿数:133件

画像の機種(一般の市販モデル(型番:AN40XAP-W))に、画像の”光触媒集塵・脱臭フィルタ(枠なし) KAF081A42”は取り付け可能と思いますか?

書込番号:24090804

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/20 08:50(1年以上前)

特に厚みや面積がある訳でも無いですから普通に付いているフィルターの後ろにでも置けばオッケーでしょ。
結構間隔が有りますからね。
細い針金や糸でもオッケーです。

但し、光触媒ってところをよく考えて下さいね。
光が有ってこその触媒機能です。
光源有りますか?
光触媒搭載モデルにも光源が有るか知らないですが…有るよね?有って欲しいです。

書込番号:24090898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2021/04/20 11:01(1年以上前)

このエアコンを購入検討してまして、商品ページに「オプション品/関連品」として掲載されているので、本体と一緒に購入しようか迷ってます。
ダイキンのHPで適合するか探しましたがよく分からず・・・。
しかしよく見ると”交換用フィルター”と記載があるので、エアコン本体にすでに付いている物なのかなぁ?!
まあ無くても特段困るものでもないでしょうが(^^;
ありがとうございました。

書込番号:24091097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/04/20 11:28(1年以上前)

エアコンにセットされている集塵・脱臭フィルターの枠から汚れたフィルタを取り外して、枠に新しいフィルタをセットします
「枠」が必要なので枠ごとふてないようにします

取り付け出来ます
別売品;集塵・脱臭フィルター(1枚)
品番;AN40XAP
交換の目安:約10年

取扱説明書がダウンロード出来ます
https://d-search.daikin.co.jp/open/top?_ga=2.267997134.174983231.1618884657-1200492973.1618884657

書込番号:24091141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2021/04/20 12:32(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ありがとうございました。
よく分かりました。
念のためエアコン本体と一緒に購入して、すでに装着されているフィルターが汚れたら交換しようと思います。
枠を捨てないよう気をつけます。

書込番号:24091237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2021/04/23 20:41(1年以上前)

>枠を捨てないよう気をつけます。

ここ数年はうるさらの需要が多くて参ってますが
「脱臭フィルター」の枠が分かりません(笑)
本体カバーの奥には、ありますけど…
実際に工事する者として、?って思う(笑)
加湿部のフィルターにしろ面倒ですもんね。

書込番号:24097368

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN40XRP-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストボックスの傾き。 0 2021/12/14 22:52:01
楽天セールで実質156145円! 0 2021/12/08 20:10:28
省エネ?? 1 2021/09/11 7:15:22
風の音が煩い 3 2021/08/10 7:00:29
勝手に停止します 2 2021/07/23 17:19:03
除湿能力が低いと思う 2 2021/07/13 20:55:05
光触媒集塵・脱臭フィルタについて。 5 2021/04/23 20:41:01
家電量販店 8 2021/04/24 22:35:17
ダイキンの対応が悪すぎて困っています 13 2024/07/21 18:01:57
ダイキンのと悩んでます。 2 2021/01/29 15:44:05

「ダイキン > うるさらX AN40XRP-W」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN40XRP-W
ダイキン

うるさらX AN40XRP-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

うるさらX AN40XRP-Wをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング