うるさらX S36XTRXS-W [ホワイト]
- 「うるる加湿」を利用して洗浄・脱臭機能を強化したRXシリーズのエアコン、2020年モデル。AI運転、給気換気機能も搭載。
- 給気換気機能により、屋外から新鮮な空気を取り込み、エアコンを運転しながら室内換気が行える。ほかの部屋などからのすきま風の侵入を抑える。
- 外の空気中の水分をエアコンが取り込み、無給水加湿ができる。「AI快適自動運転」により、床・壁の温度を検知して快適な自動運転を行う。
エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S36XTRXS-W [ホワイト]
ダイキンのうるさらで、加湿もあり上記グレードの"RX"で12畳用で15万以下、でこのモデルに注目しています。
どなたか
新宿のビックカメラ
●●駅前のノジマ
▲▲駅前のヤマダ電機
などでの実際の金額ご存知の方、シェアして頂けますと幸いです。
すごーーーいざっくりオンラインの最低価格が15万なので16.5万ぐらいにはなると思っていますが、、その考えは甘いでしょうか。
お手数をおかけしますが宜しくお願いします!!
書込番号:23464773
39点
自己レス失礼します。
いま(6/15),神奈川・川崎市近辺の量販店Nに電話で聞いてみました。1フロアでの中規模店舗です。
量販店は電話で金額は基本的に教えてくれない、というのはよくよくご承知ください。
そんな中、うるさらXで12畳用の、"店頭での表示価格は18万以上"とのことです。
なので、、ネゴりで17万台にはいくのかな、そんな推測です。
うるさらX、、欲しいですね(笑)
書込番号:23470825
6点
>その考えは甘いでしょうか。
甘いすね
暇なときビックみてきますが
価格の数字見せても、店名に、ぎおんとかperomaとか書いてある時点で
「あーー、そういうネット系のコマイ店にはあわせらんないんですよーー、あーー」
みたいな塩対応されます
とりあえず暇なときビックみてきます。いくまでに時間かかるかもしれんので期待しないでください。忘れてしまったらごめんなさい
書込番号:23472081
3点
>ララァスンさん
甘い、、、ですか!!
量販店NGなら最安値のお店で、例えばPCボンバーで試しに買ってみようかな、とも思っています。
ご返信ありがとうございました。気長にお待ちしていますね。
書込番号:23472307
5点
ビックカメラですが、
このモデルは恐らく住宅機器メーカー用モデル?で量販店モデルと違う
ビックカメラだとan36xrbkになる
出し値が込279581 ポイント1%
が頑張って込23万下取りありで-1万が限界
とのこと
交渉材料ないのでこれが限界婆さんです
書込番号:23472890 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ララァスンさん
金額のご提示ありがとうございました。
自分にとってうるさらXのデビュー兼、PCボンバーでエアコン購入デビューになりそうです。
書込番号:23473367
7点
わたしもここまで値段が違うと、
ボンバーなりぎおんなりで本体調達してDIYでうるさらXにチェンジしようか考えてます
店員に聞いたところ、この機種には換気用の配管があるそうなので
換気用配管は、新規で引かないといけないとのことでした
書込番号:23473699
0点
>ララァスンさん
>換気用の配管
なるほど、、”冷暖房+加湿+空気清浄"が1台でことたりる、というのがうるさらのよさだと理解しています。
その対価と引き換えに、、当然、通常のエアコンよりなにかはプラスになっているのかなと思いましたが、、配管が1本多いのですか。。
取り付け後の様子をささっとググってみました。
↓↓↓↓工事業者さんの、”うるさら取り付けましたよ!”のブログ
https://ameblo.jp/solarvision/entry-12553223620.html
↓↓↓↓おなじく、うるさらを取り付けましたよブログ。”加湿ホース”のことなのかな、と。
https://ameblo.jp/yamabun0515/entry-12577063296.html
今回もありがとうございました。
書込番号:23473778
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるさらX S36XTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2023/09/26 13:37:19 | |
| 6 | 2021/07/05 20:18:42 | |
| 2 | 2021/01/28 16:08:40 | |
| 3 | 2021/01/02 13:03:02 | |
| 11 | 2020/12/25 15:05:11 | |
| 4 | 2020/12/12 22:39:54 | |
| 6 | 2021/05/06 17:43:58 | |
| 1 | 2020/11/06 10:04:22 | |
| 0 | 2020/09/29 14:25:30 | |
| 14 | 2022/01/17 6:02:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









