『ケーブル長さについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月 8日 発売

EDR-21G

  • 前後2カメラとGPSを搭載したバイク専用ドライブレコーダー。バイクの特性や走行環境を考慮した、防水・防じん・耐振動設計。
  • SONY製CMOSセンサー、対角視野角162度、200万画素フルHD、WDR搭載の高性能カメラが走行中の映像を前後2台で逃さずきれいに記録。
  • カメラと本体が分離したセパレート型のコンパクト設計でバイクの美観や走りを妨げない。無線LANを内蔵しスマホアプリですぐに映像をチェックできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:分離型 画素数(フロント):200万画素 EDR-21Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDR-21Gの価格比較
  • EDR-21Gのスペック・仕様
  • EDR-21Gのレビュー
  • EDR-21Gのクチコミ
  • EDR-21Gの画像・動画
  • EDR-21Gのピックアップリスト
  • EDR-21Gのオークション

EDR-21Gミツバサンコーワ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 8日

  • EDR-21Gの価格比較
  • EDR-21Gのスペック・仕様
  • EDR-21Gのレビュー
  • EDR-21Gのクチコミ
  • EDR-21Gの画像・動画
  • EDR-21Gのピックアップリスト
  • EDR-21Gのオークション

『ケーブル長さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDR-21G」のクチコミ掲示板に
EDR-21Gを新規書き込みEDR-21Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーブル長さについて

2019/12/16 19:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > ミツバサンコーワ > EDR-21G

クチコミ投稿数:2件

400cc位のバイクなら良いのかもしれませんが、1000cc位のバイクではケーブルが短くて取付場所に制限が有ります。
メーカーに質問したら、近々延長ケーブルを販売する予定との事。
高い品物なのにこんなやり方は、どうかと思います。

書込番号:23110921

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/12/16 20:30(1年以上前)

長けりゃ長いで文句言われるからな、メーカーも大変だな

書込番号:23111083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/16 21:20(1年以上前)

どの様な車種に付けるかな?
400でも1000CCでも大差がないのでは?

書込番号:23111204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/12/17 13:03(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
カウルの有無で区分けするのが良いかもしれません。

書込番号:23112332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/10/23 18:16(1年以上前)

コレ付けて見て思いましたが、1つのカメラを前用としてケーブルちょっと長めにして、長過ぎと言うクレーム用にカプラーをバラせる様にしてケーブルを自分で短く出来る様にしてくれてたら、ケーブルが短い長いって問題はクリア出来たのにっと思います。

書込番号:23743727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ミツバサンコーワ > EDR-21G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度? 3 2022/01/15 17:22:41
正に張子の虎!! 5 2020/11/26 13:26:18
放射ノイズについて 0 2020/02/24 11:44:15
ケーブル長さについて 4 2020/10/23 18:16:11

「ミツバサンコーワ > EDR-21G」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

EDR-21G
ミツバサンコーワ

EDR-21G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月 8日

EDR-21Gをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング