『R9 3900Xでも冷やせますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

  • デュアルファン搭載のサイドフロー型CPUクーラー。「ダイレクトコンタクトヒートパイプ」により、4本のヒートパイプがCPUとじかに接触し熱を吸収する。
  • フィンを高い精度で積み重ねることで、空気抵抗を最小限に抑え、ヒートシンクを通る空気の流れを確保。
  • 「XTRAFLO PWMファン」を搭載し、PWM制御に対応。冷却重視の高速回転から、静音重視の低速回転の静音動作まで、幅広い回転数に調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:120x163x108mm 最大ノイズレベル:31dBA Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の価格比較
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のレビュー
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のクチコミ
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の画像・動画
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のピックアップリスト
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のオークション

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の価格比較
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のレビュー
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のクチコミ
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の画像・動画
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のピックアップリスト
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

『R9 3900Xでも冷やせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」のクチコミ掲示板に
Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1を新規書き込みHyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

R9 3900Xでも冷やせますか?

2020/10/19 21:38(1年以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

スレ主 minmin sさん
クチコミ投稿数:4件

現在、R9 3900Xに付属クーラーという無謀なことをしているので、5000円前後で買い替えたいと思っています。
この製品以外にもおすすめがあれば教えてください(できれば白がいいです)

書込番号:23736489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12978件Goodアンサー獲得:754件

2020/10/19 21:51(1年以上前)

3900Xは240mmクラスの水冷が必須って聞いてますから力不足じゃないですかね?

まぁ、ケースとか使う環境しだいってのもありますがね。

書込番号:23736524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41587件Goodアンサー獲得:7759件

2020/10/19 22:15(1年以上前)

空冷でも別に可能です。

自分は、CoolerMaster MA620Mを使ってますが、夏場は少し温度が高くなりますが(OCCTをかけた場合)それでも80℃くらいではすみました(外気が30℃越え)通常では70℃前後です。

一応、電圧はオフセットで-0.01Vしてます。

ただ、これだと少し苦しいかもしれないですね。
まあ、周波数が落ちても良いのなら、別に付属でも行けるんですが。。。
それなりに冷えるクーラーならいけないことはないとは思う。(一応6本パイプで冷却性能が高いクーラーは必須だと思う)

エアーフローはきちんとした方が良いことは良いです。

書込番号:23736583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2020/10/19 23:08(1年以上前)

5000円などと言わず、これにしましょう。
https://s.kakaku.com/review/K0001034299/ReviewCD=1339695/

書込番号:23736693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/10/19 23:45(1年以上前)

このクーラーはこてっちゃんクラスですよ。
少々役不足になります。 BTOのPCならこのくらい以下のものを付けてますからダメとは言いませんが、無理しちゃいそうだね。

7000〜10000円は見ておいた方が皆さんも勧めてるでしょ。

書込番号:23736751

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/10/20 00:16(1年以上前)

Intel依りは熱くはならんでしょうが、温度は低いほうが劣化しにくいですよ。

書込番号:23736787

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/10/20 08:56(1年以上前)

3900Xは定格温度 95℃だから、30%ディレーティング
かけるとして、66℃くらいが目標温度。ファンのPWM設定で。
直立型サイドフローなら、フロントファンとリアファンで
プッシュプルにすれば冷えます。

書込番号:23737151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 minmin sさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/20 22:55(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
皆さんのアドバイスを基に予算を1万円に変更して考え直してみようと思います。

書込番号:23738578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け金具 4 2024/10/26 13:17:42
ARGBファンに交換しました 0 2024/02/04 12:25:37
RGBファン交換 3 2024/02/03 21:56:33
AM5のマウンティングキット 0 2022/11/16 14:27:16
R9 3900Xでも冷やせますか? 7 2020/10/20 22:55:09

「COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1
COOLER MASTER

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング