『予約』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

予約

2020/09/17 16:35(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 yuji1008さん
クチコミ投稿数:39件

明日から予約開始ということですが。みなさんどちらで予約しますか?

書込番号:23668706

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/17 16:47(1年以上前)

店舗ですね。ネット購入得意ではないので

書込番号:23668722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 17:23(1年以上前)

住んでいる場所の近くにある店舗に並びつつ、ダメ元でネット予約に挑戦です。
PS4の頃は一部店舗(抽選予約)を除いて先着順の店舗も多かったのですが、最近はNitenso Switchで抽選販売にも慣れてきている店舗も増えてきたので早く並んでも抽選予約方式だと予約できるまで安心できません。
何処で予約するか早めに決めたいので、明日から店頭予約を行う店舗さんは早めに予約方法を案内して欲しいですね。

書込番号:23668793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/17 17:36(1年以上前)

店舗予約ってあるのでしょうか?
ヨドバシとかビックなんっかはいまだに予約方法もわかりませんし・・・。
いわゆるゲームショップが少なくなってきたので実店舗で予約できるのかなぁと思ってしまいます。

書込番号:23668814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/09/17 18:04(1年以上前)

問屋で働いているので、発売日前に購入します。ムハハ。

書込番号:23668861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/09/17 18:06(1年以上前)

ビックカメラはオンラインのみの抽選販売との事です

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1277785.html

書込番号:23668868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/17 18:36(1年以上前)

店舗で予約しようと思ったら、店舗予約なしでした。ネットで予約出来たとしても、支払いがクレジットカードのみだったら、持ってないので終わった。

書込番号:23668914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:98件

2020/09/17 18:43(1年以上前)

近場の取り扱い店舗も車で何十分掛かる所なので今回はネット予約のみになりそうです。

以前はゲーム取り扱いの店で働いていた時があり
ps4の時は予約を開店時間から受け付けていましたが予約が思ったより緩やかで

休憩時間に予約しても余裕でした、が

今は日本でも転売屋がわらわらいますから
油断せず初日にちゃんとチャレンジします。

ps4の時は他の周りのゲーム取り扱い店でも一週間近く予約を受け付けていましたが

予約が終了してからは
店舗の案内表を見ていただけですが追加も特になかった様で
ネットには転売屋価格がちらほら見れた

転売屋の新古品の購入以前に次の転売の資金を援助する形になるので
仮に正規店舗で予約出来なければ正規店舗の次回予約待ちをします。

今のところは
絶対発売日にプレイしたいオンライン要素ありのゲームなども発表されてないのが精神的に楽です。

書込番号:23668921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/17 18:46(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

情報ありがとうございます。
ビックカメラはPS4の頃から大きな店舗では抽選予約(店頭)でしたので今回は店に行く手間が省けました。
他に確認できるのは次のECサイトや実店舗ですね。
 ソニーストア
 TUTAYA(一部店舗)
 ヤマダウェブコム
 ゲオ※アプリで抽選販売
 100満ボルト
 ひかりTVショッピング
 ノジマオンライン
 Amazon UK(先着順)※但し、イギリスは発売が1週間遅れ



そういえば少し前に主要な家電量販店などは専用ページを作成していた様な気がします。
今回は受付前の行列(3密)対策で、店頭予約は無しという店舗も多いかもしれませんね。
そうすると取りあえず抽選予約できる所で登録するしか…運が悪いので当選する自信は皆無です。

書込番号:23668926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/09/17 18:47(1年以上前)

https://game.watch.impress.co.jp/

情報が追加されていっていますね。PS5は抽選販売の店舗が多そうです。

書込番号:23668930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/09/17 19:05(1年以上前)

ソニーストアオンラインで予約します。

書込番号:23668967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/17 20:10(1年以上前)

初代PS4の頃と様変わり…

PS5は、でも待ってりゃ

そのうち買えそう。

問題は、Xbox seriesXの方…

書込番号:23669098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/09/17 20:48(1年以上前)

https://joshinweb.jp/game/ps5.html?ACK=CAMP&CKV=2312
Joshin web

>抽選販売対象者
>下記3項目を満たす会員様にご案内いたします
>@2020/9/3時点でダイヤモンドステージまたはゴールドステージの会員様
>A2020/9/18/10:00時点でJoshin webショップのメールマガジンの配信(購読)をご希望されている会員様
>B上新電機グループ従業員、関係者以外の会員様

書込番号:23669177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/17 22:31(1年以上前)

何で抽選ばかりなんですかね。
普通に予約受付してくれれば良いのに店頭で受付ずアプリやWebのみで対応ってのは困ります。
ゲーム機の抽選販売ってほとんど前例ないし、アクセス不可や通信エラーでトラブりそうな気ししかしない。
どこも抽選販売ばかりってなると結局保険かけて複数サイトや店頭で予約するので結果的に混雑回避は期待できないかと。

予約しに並ぶってのも楽しみなんですけどねぇ。。

書込番号:23669433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/18 00:32(1年以上前)

同感。

おんなじ人が、複数応募して

複数当選。

公平を期すはずが、不公平。

書込番号:23669649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/18 10:13(1年以上前)

楽天ブックスはアクセスできませんでした。
時々開いたページは関係ない商品ページ。
抽選予約のショップに期待したいと思います。

書込番号:23670109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/18 10:21(1年以上前)

ヤマダ電機 店舗予約は

無理でした。

ウェブで、抽選。

残念。PS4PROのときは、受け付けてくれたのに。

書込番号:23670134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/18 13:57(1年以上前)

いくつか予約抽選に申し込みしましたけど、本体予約ばかりでアクセサリーはどう販売するのか謎のままですね。
アクセサリーの抽選は今の所無さそうですけど、当選確定後にアクセサリー予約する感じでしょうか。

また各店の延長保証加入に関しても不透明な所が多いので手当たり次第に抽選応募は出来ませんし。

PS4予約時には加入出来ますよといわれて、予約購入したら当日になって加入出来ませんと言われ揉めた経験があるので。

書込番号:23670528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/19 07:30(1年以上前)

しかし、

某有名YouTuberでも

買えないんだから、一般人に買えないわ。

書込番号:23671953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング