『ほしいですが』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『ほしいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

ほしいですが

2020/10/02 11:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 kobito22さん
クチコミ投稿数:1件

買えそうにないのであきらめています。
今はPS4でフォートナイトオンリーで遊んでいます。
たまーに暇なときにやるくらいで普通のテレビでプレイしています。
回線は光だったりたまにADSLでWi-Fi経由でしています。
別にそんなにスピードも困ることもなく画質もそんなに気になりません。
そんな人間はやはり別に買わなくてもいいのかなと思っています。
価格はすごく安くていいな〜と思います。
しかも見た目もかっこいいですよね。コントローラーはすぐに汚れそうですが・・・
素人なのでいまいち何がすごいのかよくわかりませんが
そんな私はやはりPS4で十分でしょうか?

書込番号:23700406

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2020/10/02 12:03(1年以上前)

>kobito22さん
>買えそうにないのであきらめています。

お金があるなら、いつかは買えるでしょう。

>そんな人間はやはり別に買わなくてもいいのかなと思っています。

買う価値があるかどうかは、PS5でなければ遊べないゲームがあるかどうかで決まるでしょう。

書込番号:23700433

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/02 12:09(1年以上前)

考え方、価値観など人それぞれ違ってきますからね。
私の場合 発売日に触れたい派です。
しかしps5入手してもps5用ゲームは直ぐに買わないです。
今年はサイバーパンク、ゼルダ無双でお腹いっぱいなので笑

なら何故発売日にここまで欲しいのかは次世代機を発売日に触れたいのと次世代機の新機能を利用したいサイバーパンクなど大作ゲームでps4Pro 以上に快適に遊びたい 早かれ遅かれ買う事を確定してるんだからなら発売日に入手したい。

コレらが理由です。
本気で欲しい人はだいたい私と似てるとは思います。

もしps5にps4ゲームが遊べなかったらここまで抽選予約厳しくなかったとは思います。

しかし抽選予約には 本気で欲しい人VS転売屋VS買う意思薄いけど何となく応募、ただの冷やかしマン これらと戦う事になるので楽には行きません。

仮に本気で欲しい人のみの応募だけならもっと入手しやすいはずです。
ただでさえ日本はスマホゲー命 大人の据え置きゲーム機離れしてる国ですからね。

書込番号:23700443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度5

2020/10/02 12:16(1年以上前)

Switch勢ですがフォトナやってます!楽しいですよね〜

さてPS4でも読みこみが遅くなるときがあるようで、ラグいーとかユーチューバーが言ってますが
PS5では読み込みの高速化やグラフィックの向上が見込まれますから壁の張替えや編集もガンガンできるのではないでしょうか。
FPSも引き上げられますので後からでもゲーミングモニター買ってより快適に遊べるでしょう。
なので私は買いだと思います。

まぁ私の場合はSwitch→PS5なのでかなりの進化が体験できると思うと今から楽しみでしょうがありません。
あとAPEXもやってみたいし。新しいゲームにも出会える楽しみ!

書込番号:23700455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:98件

2020/10/02 15:13(1年以上前)

>kobito22さん
やりたいゲームが例えば理不尽?難易度シニゲーの場合ps4プロ(HDD)でも倒される度にロードに数十秒掛かるのでそれが気にならなければ、

ps4でもリリースされるゲームなら急いで買わなくても良いかもしれません。
ただps5専売、時限専売のゲームソフトがやりたいとなれば必要ですね。

後はフォートナイトもそうですがオンラインfpsゲームをやりこんでる、積極的に一位を目指しているのなら
モニターやネットの有線接続等環境を揃える必要がありますが
ps5版でいろいろ画質などが上がるので目当てでも良いかもと思います。

書込番号:23700755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/02 15:33(1年以上前)

>kobito22さん

まだ、諦めるのは早いですよ。

何も 発売日に買う必要ありません。

いずれ PS5買える時が来るし

その時 買えば良い話。

僕も、欲しいけど 買える時まで、待ちます。

書込番号:23700782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/10/03 10:22(1年以上前)

やりたいゲームが出たら買えばいいと思います。
最初はどうしても不具合はつきものですからすぐに買うこともないでしょう。価格だって変わりますし。
やりたいゲームが出なかったら買う必要はないかもしれませんがね。

書込番号:23702296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rondattaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2020/10/03 13:49(1年以上前)

私はゲーム機を発売日に欲しいと思ったのは今回が初めてです。
今回のPS5にはPCや他のゲーム機では体験できない魅力があると感じています。
それは専用のSSD、3Dオーディオ、新しいコントローラーです。
特に3Dオーディオと新しいコントローラーは自分で体感してみないとその凄さは実感できません。
もちろん期待はずれの可能性はありますが、他では体験できない魅力があるのならPS5は更に需要が増えそうです。
PS5や新型XBOXの予約状況やスイッチの売れ行きを見ていると、
家庭用ゲーム機の需要は現世代とは比べ物にならない可能性があります。
発売後も当分入手困難になるかもしれません。

書込番号:23702711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/10/03 21:56(1年以上前)

「あきらめています」だって?
「あきらめたらそこで試合終了だよ」って流行ったでしょ。
まだチャンスはあると思います。多分。

書込番号:23703737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/04 04:46(1年以上前)

>家庭用ゲーム機の需要は現世代とは比べ物にならない可能性があります。

この表現ですと
現世代が1
新型が1000

製造・供給に不安がありますね

書込番号:23704111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/10/04 05:40(1年以上前)

まだ 発売されていません。

発売後の事は、誰も知る由がないので

どうなるか わかりませんよ。

意外と 店頭で買える可能性あると思います。

発売日にこだわらなければ。

書込番号:23704132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/04 10:01(1年以上前)

PS4の1000倍売れるならどうかな

書込番号:23704474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング