プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2049
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:+10円↑
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
昨年ビックの補欠当選で手に入り使っていますが、これまでの不具合について書いときます
・PS4ディスクが対応しないディスクとなる
グランツーリスモスポーツのディスク入れたままですが、電源を入れなおすと、100%これになります
ディスクの入れ直しで問題なしです
・音が出ない
電源いれると一切音が出ない
電源入れなおすと正常に戻る
・電源反応しない
一度だけでしたが、画面が全くでない状態になり、電源ボタンを長押しするも電源きれない
ディスクが回る大きな異音がでた直後でした
コンセントから電源抜いて改善
マンイーターの不具合ですが
・重くなる事が多々ある、フレーム完全に半分以下でした
・視点のバグがあり、サメの口の中視点 何してもまともに泳いでない
書込番号:23904412
3点
さっさと交換してもらいな
書込番号:23904619 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
マンイーターの方は
ソフト側の問題だと思う。
アップデートで、改善されると思うよ。
書込番号:23904864 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>sriは、俺のオンナだ。さん
はいはい(笑)
つーか アップデートで直る内容
いちいち 交換してもらう訳ないよね
>takazoozooさん
マンイーターはもぉトロコンなでやらないですが
なかなか遊べました
書込番号:23905224
1点
うちのもディスク不明は必ずなりますね〜
PS4マイルズ含むPS4ソフトにUHDの映画まで
アプデで直るならうれしいんですが・・・
そろそろクリニックも空いてきそうなので?
修理にでも出そうかと思ってます
書込番号:23909206
2点
>けねすけさん
ごめんなさい 修正できなくて
逆です
>sriは、俺のオンナだ。さん
別の方の返信で失礼しました
追加ですが、デモンズソウルも、非対応ディスク表示されました
どちらも初期にありがちな不具合なので、今後の更新で改善されるとおもいます
しかし、交換する物確保困難って普通に理解できるのに 交換してもらえって....
そもそも、なんでもかんでも交換してもらえるって事ではない、交換は店舗の配慮で対応してくれる
購入しての不具合はSONYへが基本です
同様の不具合があれば、交換してもらった所で改善できない事くらいは予想できます
書込番号:23926745
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







