プレイステーション5 CFI-1000A01
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2049
最安価格(税込):¥96,000
(前週比:+10円↑
)
発売日:2020年11月12日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01
付属の純正コントローラーがドリフトするようになってしまいました。
保証で修理に出している間、代わりのコントローラーを買おうと思っています。
主にps4のゲームをプレイする際、ps4に対応している他社製のコントローラーでも動作するでしょうか。
書込番号:23995954 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
PS4のライセンスがあるコントローラーなら動作確認済の公式アナウンスされてますが、ライセンスがないコントローラーは、試してみないとわかりません。
書込番号:23995967 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
俺の純正コントローラーも、変
△やら〇が凹んだままになる
書込番号:23996669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これも、
PS5の初期ロットの不具合
に、値するのかのぅ…
書込番号:23997826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不具合に怯える毎日
書込番号:23998682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS5のコントローラー
持ってます。
本体持っていないので、正常かどうか分かりません。
書込番号:23998826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>本体持っていないので、正常かどうか分かりません。
だったら、わざわざ書き込みしないで下さい。
書込番号:23998925
16点
本体持ってても
次にどんな不具合が襲ってくるのか分からないので、
夜も眠れません
書込番号:23998929 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ps5ソフトの起動もまだだというのに。。
書込番号:23998938 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
物理的ではなく、リセットすれば直るドリフトは、たまにあります。
書込番号:24000190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








