『音切れ』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥95,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,990

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,990¥119,793 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥60,478

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-1000A01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥95,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『音切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

音切れ

2021/03/06 12:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

クチコミ投稿数:11件

ゲームプレイ中、音切れが一瞬起こる事があるのですが、
同様の症状出た方いますか??
また原因がわからず。。

音切れ頻度は、たまに、程度ですが、、

書込番号:24005162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2021/03/06 12:49(1年以上前)

何のゲームでどういった状況で音切れが起きるのかを書かれた方が回答が付きやすいと思います。

自分の場合、この前発売されたPS5版の龍が如く7インターナショナルの中に入っているバーチャファイター5FSでプレイ中に映像が乱れるといったバグが見られました。

書込番号:24005187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3489件Goodアンサー獲得:462件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/03/06 13:52(1年以上前)

有志でこういったサイトも作成されています。
【PS5】不具合一覧と解決方法
https://gamerch.com/ps5/entry/198925

まとまった情報はまだまだ少ないですが、個々の症状の共有や対処のコメントは既に400超累積しているので、探せば同種の悩みのコメントが見つかる事もあるかも知れません。

書込番号:24005283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/03/06 16:20(1年以上前)

ありがとうございます!
ゲームと書きましたが、Netflixなど見ても起こりますのでゲームの問題ではなく、分離器もしくは本体の不具合かと思います。

書込番号:24005521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/03/06 16:21(1年以上前)

ありがとうございます。結構大なり小なりあるんですね。
まあそういうもんかなと思います。
調べてみます。

書込番号:24005524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/06 17:20(1年以上前)

Xbox seriesx でAmazonやネットフィリックスをみると、
必ずその、症状が発動します。

一度症状がでると、電源コードを抜いて挿すまで、
ゲームでもなんでも続きます。

ゲームだけなら出ないのですが、
配信動画をみると発動します。

ps5 では症状でないのですが、、、

書込番号:24005648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/03/07 10:58(1年以上前)

>つくつくほうひさん
音声の出力はTVでしょうか?それとも外付けスピーカー?

PS5は未だ入手出来ていませんが、一般的なテレビ番組に比べゲームや映画は高低音域の情報量が多いので、入出力のキャパが小さいor壊れたスピーカー(又はアンプ)では正常な音が出ていない可能性がありますね。
もし違ったら申し訳ありませんが、他のTVに繋げたりして同じシーンで音割れするか検証すると原因の切り分けが進むと思います。

書込番号:24007064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


むちりさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2021/03/07 11:06(1年以上前)

>つくつくほうひさん
ごめんなさい、「音切れ」を「音割れ」と誤認してしまいましたm(_ _)m
でも再生機品を変えて原因を探るのは有効だと思いますので一応...

書込番号:24007087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/03/07 12:12(1年以上前)

>むちりさん
ありがとうございます。
接続はBoseのサウンドバーです。
どうやら分離器の影響が濃厚になって参りました。
直接テレビで繋げると症状は出てきません、今のところ。。
分離器の不具合と想定し始めています。

>とんくん大阪さん
ありがとうございます。
箱でもなるのですか、なるほど。
私は分離器の不具合と並んでいます。

少し様子見して、症状がやはり接続方法問わず出るようでしたらまたご報告いたします。

書込番号:24007237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥95,990発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング