『joshinの抽選で当たりました』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

プレイステーション5 CFI-1000A01

  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション

プレイステーション5 CFI-1000A01SIE

最安価格(税込):¥96,000 (前週比:+10円↑) 発売日:2020年11月12日

  • プレイステーション5 CFI-1000A01の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-1000A01の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-1000A01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

『joshinの抽選で当たりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-1000A01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-1000A01を新規書き込みプレイステーション5 CFI-1000A01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

joshinの抽選で当たりました

2022/01/17 13:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01

スレ主 ahotetsuyさん
クチコミ投稿数:44件

半年以上前からあちこち応募していましたが、ようやくこの度joshin の抽選に当たり購入することができました。
20万円近い冷蔵庫を買ったせいなのか、joshinのクレジットカードを作ったからなのか、それとも全くの偶然なのか
真実はわかりませんが、とにかく購入できてほっとしています。

メルカリをみても9万円前後で取引されているようですが、「転売ヤー」の汚名をきせられたくはないので
ぼちぼちと使っていこうと思います。

書込番号:24549185

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2022/01/19 22:46(1年以上前)

当選おめでとうございます

私はJoshinの抽選に初めて申し込んでいきなり当選でした。
Joshinが近くにあるので、多少高くても家電製品はJoshinで買うことが多いです。
Joshinクレカも元々持っていたし、ここ2〜3年で60万円程家電製品を買っています。
偶然なんでしょうけど、購入履歴があると有利なのかな…って思ってしまいますね。

書込番号:24553101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ahotetsuyさん
クチコミ投稿数:44件

2022/01/20 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、買ったもののどう楽しむのがいいかまだわかっていません。
ゲームはそれほどのめりこむタイプではないですし。
いい使い方があればご教授ください。
そんなんなら買うなと批判が出そうですが。

書込番号:24554181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2022/01/21 10:26(1年以上前)

PS5購入後3カ月ほど経ちますが、プレイ時間は80時間程、FF7Remake・フォートナイト・DQ3を少しずつプレイ中です。
使用頻度は少ないですがゲームは自己満だと思っていて、FF7Remakeとフォートナイトを4Kでプレイ出来ただけで買った意味はありました。
あとはファミコンで遊びまくったDQ3(正確にはSFC版ですが…)をPS5でプレイし昔を懐かしんでいます。

他の使い道は、YouTube等の動画を見るくらいしか思いつきません…
いま使っているテレビはテレビ単体で動画が見られるので、私の場合はゲーム専用機です。

書込番号:24555074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 プレイステーション5 CFI-1000A01のオーナープレイステーション5 CFI-1000A01の満足度4

2022/01/21 10:38(1年以上前)

>ahotetsuyさん
逆になんで半年以上前から熱心に抽選に応募してまで買ったのかが謎なんですが。

PS2やPS3であればマルチメディア機としての用途もありましたがPS5はゲーム機用途以外は弱いと思ってます。
サブスク動画サービスが見れますと言ってもPS5でわざわざやるメリットが無い。

半年以上前から欲しかったならゲームの発売予定も把握されているでしょうし、
外付けSSDか本体ストレージどちらを使ってもPS4ソフトは爆速になるので、ゲーム機として使うなら
どうやってもメリットが多いですが。

売っていいんじゃないですか?もう転売相場落ちてきてますけど。

書込番号:24555088

ナイスクチコミ!0


うち30さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 17:13(1年以上前)

私もジョーシンアプリの本日発表分で当たりました。
おそらく、ジョーシンだけでもWebとアプリ通算で10回以上は応募してたかと。

当選条件になっていたジョーシンカードの購入履歴は一応あったのですが、
今回は応募直後の同日中にオンラインショップで2000円くらいジョーシンのクレカ払いで買い物をしたんですよね。
それのブーストでもあったんでしょうか・・・

1株だけの株主でもらった優待券5000円分(5万円以上の買い物で全額利用可)と
アプリの5%引きのバースデークーポン(他の割引券と重複可)を持参して買ってきます!

GT7に間に合ってよかった!

書込番号:24563854

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 CFI-1000A01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-1000A01
SIE

プレイステーション5 CFI-1000A01

最安価格(税込):¥96,000発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-1000A01をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング