『価格情報』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

  • 洗濯のたびに適量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯・脱水容量12kg /洗濯〜乾燥・乾燥容量6kg)。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」や、AIが洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を搭載。
  • 大流量・高濃度で洗い、予洗いの手間を減らす洗浄力を備えた「ナイアガラ洗浄」、高速風でシワを伸ばす「風アイロン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120FL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2020/06/06 10:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

スレ主 ykoykoさん
クチコミ投稿数:4件

本日購入してきました。
都内Y電機 
店頭価格が税込み31万円のところ
税込み25万円、ポイント10%、JCBギフト券10000円 配送設置料込み
実質 税込み215000円で購入しました。

自分的にはよかったかな、と思ってます。

書込番号:23450769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/06 11:20(1年以上前)

ykoykoさん  こんにちわ

欲しい時が買い時 (^^)/

納得いく、お買物が出来て良かったですネ
折角の情報 伏字やイニシャルでなくても大丈夫ですョ

と言っても日本一の売り上げの有名店だから分かりますが

高価な、ドラム洗濯機ですが魔法の機械ではないので

お宝本(取説)、とくにお手入れのページは、チェックしてくださいネ

お手入れしだいで、ドラム君もガンバッテくれると思いますョ (個人的乾燥)

ウチのパナドラVX-7000は、来月で10年目 突入です (^^)/



書込番号:23450833

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykoykoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/06 19:21(1年以上前)

デジタルエコさん
返信ありがとうございます!
伏字じゃなくてよかったのですね!
おっしゃる通りヤマダ電機の 西口館です。

8年ほど前に購入した日立ビッグドラムBD9500が故障してしまい買い換えました。奥行きが浅くてうちの洗濯機置き場にあうものがBD-NX120ELでした。
お手入れをもっとマメに行って、前の機種よりも長持ちさせたいなと思います!

書込番号:23451725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nyarome00さん
クチコミ投稿数:22件

2020/06/13 16:34(1年以上前)

この機種がなかなか安くならないので困ってます。
できましたらレシート等のエビデンスを見せていただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:23466164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ykoykoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/13 18:18(1年以上前)

>nyarome00さん
こういう時は領収書の添付をするのですね!
知りませんでした。すいません!

店頭価格の写真は撮ってないのですが確か税別27万円台で税込み30〜31万円くらいの表記でした。

店員さんに安くなるのか聞いてみたら
BD-NX 120EL
本体価格25万円(税込み)6年間の無料保証
ポイント10% 25000ポイント
JCBギフト券 10000円
配送設置無料
実質215000円でどうですか?というお答えでした。
参考になれば!

書込番号:23466410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ykoykoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/13 19:35(1年以上前)

>nyarome00さん
先程画像添付して投稿したのですが、
販売担当さんの名前がうつってたからか、写真を価格.comに削除されてしまいましたので、投稿し直しますね。

書込番号:23466581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nyarome00さん
クチコミ投稿数:22件

2020/06/13 20:00(1年以上前)

ykoyko さん

情報ありがとうございます
また明日家電量販店巡りしてみます

書込番号:23466640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120EL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ELをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング