『ファームウェア C:2.03』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ボディ

  • 像面位相差AF画素搭載のCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。タッチ操作可能な3.2型約104万ドットのチルト式画像モニターを搭載。
最安価格(税込):

¥88,806

(前週比:-193円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,807

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (87製品)


価格帯:¥88,806¥116,040 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ボディ の後に発売された製品Z 50 ボディとZ50II ボディを比較する

Z50II ボディ

Z50II ボディ

最安価格(税込): ¥119,800 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション

Z 50 ボディニコン

最安価格(税込):¥88,806 (前週比:-193円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション


「Z 50 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 50 ボディを新規書き込みZ 50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア C:2.03

2021/03/11 22:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ボディ

クチコミ投稿数:38426件 Z 50 ボディのオーナーZ 50 ボディの満足度5 休止中 

本日メールでお知らせが来ています。
https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/392.html

なお、他に、
1.Z 7II用、最新ファームウェアのご案内
2.Z 6II用、最新ファームウェアのご案内
3.Camera Control Pro 2用、最新ソフトウェアのご案内
4.D780用、最新ファームウェアのご案内
5.本件
6.COOLPIX W300用、最新ファームウェアのご案内

以上です。

書込番号:24015840

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/11 23:41(1年以上前)

こんばんワン!   先輩おひさです

オリンパスのファームウェアもまたお願いしますよ∠(^_^)
ーーってニコンに関係ないか(笑)

最近レビュもあまり拝見しませんが
お元気そうでなによりでございます。

情報もありがとうございます∠(^_^)


書込番号:24015988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件 Z 50 ボディのオーナーZ 50 ボディの満足度5 休止中 

2021/03/12 07:49(1年以上前)

>オリエントブルーさん

レビューしたい機種は、新品・救出ヲジャンク含めて溜まってるんですが、
試写整理など面倒になっていまして --- (^_^)

書込番号:24016274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/12 08:21(1年以上前)

おは〜!

>試写整理など面倒になっていまして --- (^_^)
あはははは〜<("0")>

それはいかん老化現象の勃発ではないかしら(笑)ガンバ!

書込番号:24016312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Z 50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44
老体には丁度良い 6 2025/01/30 13:37:18

「ニコン > Z 50 ボディ」のクチコミを見る(全 7619件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ボディ
ニコン

Z 50 ボディ

最安価格(税込):¥88,806発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ボディをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング