『ヨドバシ梅田で』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥121,200

(前週比:-1,792円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥122,461

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (2製品)


価格帯:¥121,200¥156,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,424 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥121,200 (前週比:-1,792円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で

2021/06/19 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ梅田店
【価格】
12万円(表示価格12.8万円)
+ポイント10%
【確認日時】
2021/6/19 20時頃
【その他・コメント】
Z50ダブルズームキットが
タイムセール(?)14.8万円→12.8万円のpopあり
店員さんに一声掛けたら12万円までokとの回答があったので即決して購入しました
他には「D850大幅値引きします」もありましたが価格は聞いてないです。

書込番号:24197059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2021/06/20 00:31(1年以上前)

明日21日からのAmazonプライムデーに、前もって対抗(対応)したのかな?^^;

書込番号:24197258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2021/06/21 19:25(1年以上前)

Amazonプライムデーは明日22日まで、Yahooショッピングは明日22日は「ゾロ目の日」セール。
NTT Xストアもセールをやってますし、PCメーカー直営店なんかも、それ(Amazonプライムデー等)に合わせたかのようにセールをやってます。
実店舗でも、結局はネット店との競争は避けられないので、明日の買い物が狙い目かも知れません。

書込番号:24199917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2021/06/22 08:22(1年以上前)

Amazonのプライムセールはカメラ用品は中華物以外は大してセール対象になって無いみたいですね(^_^;)
7-8年前は結構美味しいのが見つかったりしたのですが最近はサイバーマンデー含めてあまり期待してなかったり、、、

でも日用品や靴で補充したいもので安くなってるのがあったので買っておきました(^^)

書込番号:24200661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度3

2021/06/22 20:46(1年以上前)

>ぷに( ^-^)さん

>でも日用品や靴で補充したいもので安くなってるのがあったので買っておきました(^^)

アハ、自分も靴をオーダーし、先ほど届きました!
もう、靴もスニーカーだけで充分なのに・・・

書込番号:24201625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2021/06/24 00:00(1年以上前)

今年のプライムデーは大した事無かった。
ハクバのNDフィルター2枚、中華製角型フィルターセット、マスクやカー用品やら2万円分買っておしまい。
ハクバのNDフィルターは、かなり安かった。

書込番号:24203482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥121,200発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング