『おめでとうございます!』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 登録

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の大口径標準単焦点マニュアルフォーカスレンズ。
  • Zレンズで新たに設定された「S-Line」の最高峰に位置し、ニコンカメラ用の交換レンズにおいて史上最も明るい開放F値0.95を実現。
  • 独自の反射防止コーティング「アルネオコート」と「ナノクリスタルコート」の併用により、ゴーストやフレアを効果的に低減。
最安価格(税込):

¥996,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥961,400 (1製品)


価格帯:¥996,700¥1,107,450 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:102x153mm 重量:2000g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの中古価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの買取価格
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのレビュー
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのクチコミ
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの画像・動画
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのオークション

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctニコン

最安価格(税込):¥996,700 (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月11日

  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの中古価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの買取価格
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのレビュー
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのクチコミ
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの画像・動画
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのオークション

『おめでとうございます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctを新規書き込みNIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信9

お気に入りに追加

標準

おめでとうございます!

2021/10/22 11:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

前人未踏のハイスコアー達成ですね。


DXOMARK 過去最高スコアー
https://www.dxomark.com/Lenses/

書込番号:24407583

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2021/10/22 13:04(1年以上前)

平面上の輝度差の無い被写体での
テスト結果が良くても
実写では意味が無い
カールツァイスのレンズが意味の無いテスト結果が悪くても
実写では良く見える
撮るのは輝度差が有る立体物

近年のレンズテストは最高値提示するが
意味が無い
眼に見えるのは最低値のほう
悪いところが気になる
昔のレンズテスト法はそれで
利に叶ってる

アンテナの電波入力
80と90は区別がつかない
区別がつくのは
同じ10差でも
40と50

DVD画質
60分モードと120分モードは
差が少ない
同じ2倍違いでも
120分モードと240分モードは
違いがハッキリ判る
その理論

書込番号:24407727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2021/10/22 14:15(1年以上前)

>撮るのは輝度差が有る立体物

だからどうした。生活空間は、まさに平面ではない。が、平面の連続したモノだ。
で、鑑賞形態は平面だ。

崩壊した理屈は、こねない方がよい。良く考えることだ。

書込番号:24407806

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:90件

2021/10/22 18:58(1年以上前)

おめでとうございます。

素直に凄いな、と思います。

書込番号:24408182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:350件

2021/10/22 19:30(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん

ありがとうございます!

書込番号:24408236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4329件

2021/10/22 19:54(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

数少ないオーナーさんとして誇らしいですよね。
おめでとうございます!

書込番号:24408280

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2021/10/22 20:22(1年以上前)

ハイスコア♪
と言う響きが素敵です。

書込番号:24408311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件

2021/10/23 05:11(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
>DXOMARK 過去最高スコアー
確かにスンゲーな、価格もスンゲーけど(笑)

書込番号:24408828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4779件Goodアンサー獲得:350件

2021/10/23 07:26(1年以上前)

当機種
当機種

ファンタスティック・ナイトさん

折角なので貼らせて頂きます♪

書込番号:24408912

ナイスクチコミ!12


yezoshimaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:4件

2025/08/30 09:00(4ヶ月以上前)

上位陣の中で、オレが買うならシャープダントツのシグマか中華かな(どちらも周辺減光で点を落としている)。ニコンは平均主義。

書込番号:26276968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct
ニコン

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

最安価格(税込):¥996,700登録日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング