『以下のマザボでこのメモリは使えるかアドバイスください』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『以下のマザボでこのメモリは使えるかアドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みW4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:1件

ASUS H270-PLUS での使用を考えているのですが可能でしょうか
こちらのメモリは2666なので心配です

現在は,4スロット中2スロットで
" 8GB DDR4-2400 (PC4-19200) 288Pin UDIMM non-ECC バルク M378A1K43CB2-CRC"
×2枚で利用しています。

書込番号:23726636

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2020/10/14 23:55(1年以上前)

M378A1K43CB2-CRCはSumsungのメモリーなので、出来れば種類は合わせたほうが無難です。

また、2666と2400の組み合わせ等も、合わせられるなら2400で合わせたほうが良いです。
XMPメモリーを使うメリットもなさそうなのでNativeの2400メモリーを買った方が無難とは思いますが

書込番号:23726658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/10/15 00:05(1年以上前)

公式サポートメモリは DDR4- 2400/2133 MHzですが、
XMPをサポートしているから、うまくいけば
もっと上のクロック2666、3200などが動く。
そういうマザーボードですね。

書込番号:23726674

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2020/10/15 00:07(1年以上前)

>ZUULさん

H270なのに?
メモリーの倍率ロックされるのでは?
Z270なら倍率ロック外れるとは思うけど

書込番号:23726678

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/10/15 00:41(1年以上前)

そうですね、動くが、2400で頭打ちでしょうか。

書込番号:23726718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
CFD

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

W4U2666CX1-8G [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング