FMV ESPRIMO FH77/D3 FMVF77D3B
- 23.8型の大画面を備えたオールインワンデスクトップPC。美しい映像が視覚にダイレクトに飛び込んでくる「4辺狭額フレーム」を採用している。
- 快適に入力ができるキーボード・マウスを装備し、置き場所に困らない16.7cmの省スペース設計。
- 第9世代インテル Core i7プロセッサーを搭載。6コア12スレッドで処理を行うため、動画編集やパソコンでテレビを見ながらのインターネット検索も快適。
FMV ESPRIMO FH77/D3 FMVF77D3B富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月17日
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/D3 FMVF77D3B
HDDが満タンになり交換しようと思います。FMVF77D3Bに入っているHDDは2.5インチでしょうか。それとも3.5インチでしょうか。どなたかわかる方、教えてください。よろしくお願いします🙇
書込番号:25307049
1点
>jamjamdundunさん
CrystalDiskInfo(クリスタルディスクインフォ)等で、型番を調べて検索かけてみてはいかがでしょうか?
書込番号:25307058
1点
>jamjamdundunさん
タスクマネージャーでも型番が分ると思います。
書込番号:25307061
1点
>JAZZ-01さん
ご回答ありがとうございました。
デバイスマネージャーを起動したところ、DT01ACA100と表示され、東芝製3.5インチHDDであることが判明しました。助かりました。ありがとうございました🙇
書込番号:25307087
2点
>あさとちんさん
コメントありがとうございます。
とても参考になります👍
プラスティックヘラというものを購入しようと思いました。
書込番号:25307118
1点
OSは別のHDDかSSDに入ってるんですよね?
そこだけ気になる
書込番号:25307502
1点
>男・黒沢さん
コメントありがとうございます。
OSはSSDの方に入っています。
書込番号:25321149
1点
「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/D3 FMVF77D3B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/28 18:19:15 | |
| 2 | 2021/10/21 18:02:31 | |
| 3 | 2020/10/25 19:09:57 | |
| 13 | 2020/10/22 13:09:43 | |
| 3 | 2020/07/07 15:20:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









