『スピーカーやオプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スピーカーやオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン GR SPORT

コペン GR SPORT

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン GR SPORT 2019年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
コペン GR SPORT(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン GR SPORT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORTを新規書き込みコペン GR SPORTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーやオプションについて

2023/04/02 21:52(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT

クチコミ投稿数:2件

GR購入致しました!納期はトヨタ5ヵ月のダイハツ3ヶ月だったのでダイハツにしました。

オプションはこれがいるとかありました?GRはほぼなにも選ぶものがないなぁという感じでした。スピーカーで悩んでいます。スピーカーは変えた方がいいですか?ノーマルは音はいいですかね?

書込番号:25206680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/04/02 22:35(1年以上前)

走りに必要ないものは後回しでいいんじゃない?
GRを思う存分楽しんで下さい

書込番号:25206745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/03 03:41(1年以上前)

メーカーオプションじゃないなら、自分で使ってみて必要と思ったものを後から購入してください。

スピーカーだってあなたの耳が他人と同じとは限りません。
自分で聞いてから判断すればいいだけです。

音に拘る人ならネットの他人に判断してもらうなんてしないと思いますが…

それとも高いの付けた…というだけで満足できる「にわか」ですか?

それなら先に付けちゃいましょう。

書込番号:25206937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:16件

2023/04/03 07:02(1年以上前)

コペンはリアスピーカーが無いので、私はツィーターをバイアンプ化してます。
少々中音域が物足らない感じはしますが、調整で何とでもなると思います。

書込番号:25206991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT
ダイハツ

コペン GR SPORT

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORTをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (294物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング