『通知件数の表示のやり方』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通知件数の表示のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知件数の表示のやり方

2022/11/20 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

クチコミ投稿数:15件

ホーム画面のアプリアイコンの右上にある通知数が「N」になっているのですが、通知数に変更する設定はどこにあるのでしょうか?

書込番号:25017922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/11/20 17:16(1年以上前)

画面長押ししたらホームアプリの設定とか出てくるんじゃない?

もしそこに無いようだったら、ホームアプリに通知の件数を出すという機能が無いってことになるので通知件数を出せるホームアプリに変えるってことになるね

書込番号:25017958

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2022/11/20 17:54(1年以上前)

LGホーム利用してる前提ですが、設定開き[アイコンバッチ]と検索してください。

アイコンバッチ設定が、非表示、表示(件数あり)、表示(件数なし)=[N]表示の3つあるはず。デフォルトでは表示(件数なし)なってると思うので表示(件数あり)に変更してみてください。

書込番号:25018037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2022/11/20 18:31(1年以上前)

「アイコンバッチ」の検索で出てきました!
ありがとうございました。

書込番号:25018101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング