『sim入れ替え』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SoftBank

最大表示可能色数10億色の6.4型有機ELディスプレイを備えたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月31日

中古価格(税込):¥14,228 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『sim入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SoftBankを新規書き込みAQUOS zero2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

sim入れ替え

2022/08/13 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SoftBank

ソフトバンクのarrowsUを使ってます。容量が97%使用で動きが悪くなってきたため
プラン変更せずにsimの差し替えで使いたい
このzero2を安く見つけたので
これに差し替えて使えるか知りたいです
○どなたかやってみた方いませんか?
これが無理ならAQUOS 4plusでも

ARROWSUはnano-Usimでソフトバンクのサイトで見るとこの機種が差し替え可能に無いです。

nano-Usimとnano-simの差もイマイチ解ってない素人です。よろしくお願いします

書込番号:24875553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/13 06:54(1年以上前)

使えるよ

書込番号:24875554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/08/13 17:02(1年以上前)

この端末は品質面の問題が目立つし、バッテリーの持ちが悪いので、4Plusの方が無難です。

書込番号:24876287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/08/13 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
ソフトバンク独自Usimってのに不安を感じました

書込番号:24876671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/08/13 21:43(1年以上前)

時期的に制限が撤廃されている頃かと思います。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2202/21/news140.html

書込番号:24876685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SoftBank
シャープ

AQUOS zero2 SoftBank

発売日:2020年 1月31日

AQUOS zero2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング