『色域クリッピング』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]

  • 広い制作スペースとコンパクトさを兼ね備えた27型カラーマネージメント液晶モニター。4K UHD(3840×2160)高解像度を表示できる。
  • 一般的なフルHDモニターと比べて約1.7倍の画素密度(164ppi)で、被写体の質感や陰影などデータの細部まで緻密に表示する。
  • 独自のデジタルユニフォミティ補正回路を搭載。輝度と色度が均一になるように画面全体、全階調で補正を行いムラのない表示を保つ。
最安価格(税込):

¥177,963

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,963

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥177,963¥218,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:26.9型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]の価格比較
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のレビュー
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のオークション

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]EIZO

最安価格(税込):¥177,963 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月24日

  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]の価格比較
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のスペック・仕様
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のレビュー
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のクチコミ
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]の画像・動画
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のピックアップリスト
  • ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]

『色域クリッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]」のクチコミ掲示板に
ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]を新規書き込みColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

色域クリッピング

2024/08/31 17:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]

スレ主 8810Kさん
クチコミ投稿数:149件

色域クリッピングとは何でしょうか?
設定はオンにしておいた方が良いのでしょうか?

書込番号:25872849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2024/08/31 17:50(1年以上前)

取説くらい見ないんですか?
p26に書かれています

書込番号:25872871

ナイスクチコミ!0


スレ主 8810Kさん
クチコミ投稿数:149件

2024/08/31 17:58(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます!
全然見てませんでしたwww

書込番号:25872883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/31 22:27(1年以上前)

>8810Kさん
色域クリッピングとは、ディスプレイや画像編集ソフトウェアで表示可能な色域を超える色が、特定の範囲に収まるように調整される現象を指します。これにより、色の詳細が失われたり、色が不自然に見えることがあります。

例えば、Adobe PhotoshopやEIZOのColorEdgeモニターなどで色域クリッピングが発生することがあります12。色域クリッピングを防ぐためには、使用するデバイスやソフトウェアの色域に合わせて色を調整することが重要です。

書込番号:25873231

ナイスクチコミ!2


スレ主 8810Kさん
クチコミ投稿数:149件

2024/09/01 13:33(1年以上前)

>Investor2371さん

色域クリッピングは基本的にはオフにしておいて問題ないでしょうか?

書込番号:25873997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]
EIZO

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]

最安価格(税込):¥177,963発売日:2019年10月24日 価格.comの安さの理由は?

ColorEdge CS2740-BK [26.9インチ]をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング