『FANの音』のクチコミ掲示板

2019年10月中旬 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]

「GeForce RTX 2070 SUPER」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]

『FANの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FANの音

2020/07/18 13:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]

スレ主 おkpさん
クチコミ投稿数:7件

初心者です
PC電源を入れるとfanが回り始めますが、ギシっという音がなります
気になったのでケースを開けるとfanが回ったり止まったりするときになる音のようです
これは普通なんでしょうか?
それともFANをずっと回っているように設定すれば音が鳴らなくなるように出来るのでしょうか

宜しくお願い致します

書込番号:23541997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/18 13:52(1年以上前)

ケースの開閉でファンが回ったり止まったり?

そこが一般的じゃないですね。
写真や、動画を撮られて、アップされては如何でしょうか?

書込番号:23542044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2020/07/18 14:00(1年以上前)

グラボのファンが回転し始めに異音がすると言うもんだいだと思うのですが
不良か不良じゃ無いかを判断するのは、販売店なのてま販売店き聞いた方が良いと思いますよ?

書込番号:23542063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2020/07/18 20:26(1年以上前)

>ケースの開閉でファンが回ったり止まったり?

ファンの異音が気になったので、ケースのカバーを外して確認してみたらって意味じゃないかな。
回ったり止まったりは準ファンレス仕様だからでしょう。

書込番号:23542822

ナイスクチコミ!1


スレ主 おkpさん
クチコミ投稿数:7件

2020/07/19 22:40(1年以上前)

あずさん

ケースを開閉すると止まるという意味ではないです
気になって開けてみたら、グラボのファンが勝手に止まったり動いたりするときの音という意味です

揚げないかつさん

そうですね
販売店に問い合わせてみます

あずたろうさん

fanレスというのはそういうものなのですね
意味合いの説明その通りです
ありがとうございます

書込番号:23545377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの音 4 2020/07/19 22:40:26
めっちゃいいと思う 0 2020/02/23 23:14:46
この金額? 1 2020/03/07 0:15:45

「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月中旬

GALAKURO GAMING GG-RTX2070SP-E8GB/FAVgaming [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング