『mac miniからの接続方法について』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

24MD4KL-B [23.7インチ]

Thunderbolt 3端子を搭載したMacユーザー向け23.7型4K液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.7型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:USB Type-C、Thunderbolt3兼用x1 24MD4KL-B [23.7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24MD4KL-B [23.7インチ]の価格比較
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のスペック・仕様
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のレビュー
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のクチコミ
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]の画像・動画
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のピックアップリスト
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のオークション

24MD4KL-B [23.7インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

  • 24MD4KL-B [23.7インチ]の価格比較
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のスペック・仕様
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のレビュー
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のクチコミ
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]の画像・動画
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のピックアップリスト
  • 24MD4KL-B [23.7インチ]のオークション

『mac miniからの接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「24MD4KL-B [23.7インチ]」のクチコミ掲示板に
24MD4KL-B [23.7インチ]を新規書き込み24MD4KL-B [23.7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mac miniからの接続方法について

2023/02/10 17:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24MD4KL-B [23.7インチ]

クチコミ投稿数:5件

添付画像Aのような接続方法を希望しています。
ただ、付属品にはBを想定したケーブルしか入っておらず。
Aでも可能なのであれば、HDMI〜USB-Cのケーブルを購入しようと思っております。
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただきたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25136609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/02/10 17:43(1年以上前)

外付けディスプレイ初心者のため把握していないのですが
A案のときもディスプレイから直接電源をとらないとNGでしょうか。

説明文が一部文字化けしていますが
mac mini側がHDMI、ディスプレイ側がUSB-Cの端子を使う、という意図でした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25136649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/02/10 17:45(1年以上前)

これはモニター其の物はHDMI端子ないのでサンダーボルト端子USB-Cの接続のみでしょう。
Maminiは充電式ではないのでモニターと両方に電源ケーブルが必要なのでBでMacminiも電源ケーブル
使い個々でコンセント挿すしかないですね。

書込番号:25136656

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2023/02/10 17:53(1年以上前)

仕様表を見ていたら。
>アクセサリー
>電源コード 1
>Thunderboltケーブル 1 (2m)
>USB Type-Cケーブル 1 (1.5m)
https://www.lg.com/jp/monitor/lg-24MD4KL-B

取扱説明書9ページを画像アップします。
https://www.lg.com/jp/support/product/lg-24MD4KL-B.AJL

24MD4KL-BにはHDMI端子がなくて、映像入力端子がUSB Type-Cですから、BのようにMac mini(USB-C)とThunderboltケーブルでThunderbolt接続またはUSB Type-CケーブルでUSB Type-C接続して下さい。

書込番号:25136665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2023/02/10 17:55(1年以上前)

追記です。
Mac miniはMacBookと違ってPD給電出来ないので、ACケーブルでAC給電を行って下さい。

書込番号:25136676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/02/18 17:33(1年以上前)

皆さんお返事をありがとうございました。
Bで繋ぐことといたしました!

書込番号:25148311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 24MD4KL-B [23.7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24MD4KL-B [23.7インチ]
LGエレクトロニクス

24MD4KL-B [23.7インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

24MD4KL-B [23.7インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング