『コストコにて』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:-1,551円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,709 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:-1,551円↓) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコにて

2020/09/17 15:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 Fat 坊主さん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
コストコ金沢シーサイド店
【価格】
25,880
【確認日時】
9月17日
【その他・コメント】
コストコ会員で、欲しかった人には格安かと思います。
皆様の参考になればと思い、今回初投稿となります。

お手柔らかお願い致します^ ^

書込番号:23668566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/17 23:19(1年以上前)

コストコはpixel budsも16980円で売られていますしお得ですよね

書込番号:23669544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/09/18 07:32(1年以上前)

木更津のオープンで同じ値段で売られたようですが、ついに普通の店舗でも
安く売られるようになったんですね。
iOS14の発表に併せてメーカーが出荷を増やしているのでしょうか。

書込番号:23669877

ナイスクチコミ!4


bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

2020/10/03 11:31(1年以上前)

今もまだコストコで売っていますかね?

書込番号:23702438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2020/10/06 13:46(1年以上前)

昨日10月5日に神戸倉庫店では売ってました。
金額も同じです。

書込番号:23709117

ナイスクチコミ!3


bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

2020/10/08 14:15(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23713079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/09 17:07(1年以上前)

昨日、コストコ千葉ニュータウン店で25,580円で販売していました。
自分も購入しました。

書込番号:23715251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング