『ファンコントロール』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。冷却効率を向上させる「トルクスファン 2.0」を採用している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力に対応。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:125W GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

『ファンコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンコントロール

2019/12/17 14:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:194件

こちらの商品はアフターバーナーでファンコントロールの(ゼロファン)調整はできますか?

書込番号:23112466

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/12/17 14:46(1年以上前)

ゼロファンはどのファンでもできないです。

自分はゼロファンのほうが嫌なので、常に回転させるためにAfterburnarを使ってます(笑)
https://kakaku.com/item/K0001133999/

書込番号:23112487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/12/17 15:06(1年以上前)

ゆっくり回して低い温度が一番です。

書込番号:23112522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2019/12/18 08:48(1年以上前)

アフターバーナーのファン設定で何度以下ならばファンを回さないようにすることはできますか?
例えば40度以下でファンの回転数は0にすればファンは停止しますか?
知りたいのはそれです。

書込番号:23114082

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/12/18 18:13(1年以上前)

先ずファンを停止させる機能のないものには停止は不可能です。
必ず最低回転数以上で回ります。

書込番号:23114899

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件

2019/12/19 00:45(1年以上前)

Zero Frozrという機能がそれのようです。
ありがとうございました。

書込番号:23115698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Radeon RX 580 ARMOR 8G OC と比較 8 2025/04/20 16:50:53
2枚挿しについて 8 2023/06/05 14:09:18
電源ユニットについて 4 2023/05/06 18:04:18
古いシステムでのアプリ開発と動画編集についての質問です 9 2023/03/22 7:21:32
10年前のゲーミングPCの延命 34 2024/02/19 7:56:17
FANの回転数 7 2022/07/11 13:40:32
25,694円(税込み) 2 2021/01/19 19:52:37
商品名について 4 2020/09/27 23:08:25
ファンコントロール 5 2019/12/19 0:45:48

「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング