『電源ユニットについて』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。冷却効率を向上させる「トルクスファン 2.0」を採用している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort×3、HDMIを搭載し、4画面出力に対応。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:125W GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

『電源ユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ユニットについて

2023/05/06 16:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

スレ主 sagami4092さん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
現状4Kモニター2台+フルHD使用し殆どが動画鑑賞
電源ユニットは550Wブロンズ
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
殆ど初心者です質問お願いします。
出来れば4K3台+フルHDでこちらに交換使用考えてます。
店頭行ったところ、電源が550Wブロンズでも使えないことも無いが
出来れば650W以上に交換勧められました。
ゲームはしませんが、株式トレードなどで多少負荷かかる場合有ります。
今はGTX1630 3台(4K+フルHD+3440×1440ワイド)モニターで問題有りませんので、
電源まで交換なら見送ろうと考えてます。
交換必要か?宜しくお願いします。

書込番号:25249887

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/06 16:32(1年以上前)

>sagami4092さん
>出来れば650W以上に交換勧められました。

550Wのままで問題ないです。

書込番号:25249904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/06 16:50(1年以上前)

>sagami4092さま

現在お使いの550W電源の使用年数によっては?と思いましたが、GTX1630は昨年夏発売なので、その前からの流用でも無い限り殆ど劣化無いですよね。

GTX1630と1660SuperはTDP50Wしか違わないので、JAZZ-01さまの仰る通り交換不要かと思います。

書込番号:25249925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/05/06 17:47(1年以上前)

テックパワーアップさんは 300w で行けると評してますね。

https://www.techpowerup.com/gpu-specs/geforce-gtx-1660-super.c3458

書込番号:25249978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sagami4092さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/06 18:04(1年以上前)

>のぶ次郎さん
>タキステルクリカワさん
>JAZZ-01さん
みなさま早速返信ありがとうございます。
はい去年買って少し上のクラス電源付けたのに
交換勧められたので。
助かりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:25250003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Radeon RX 580 ARMOR 8G OC と比較 8 2025/04/20 16:50:53
2枚挿しについて 8 2023/06/05 14:09:18
電源ユニットについて 4 2023/05/06 18:04:18
古いシステムでのアプリ開発と動画編集についての質問です 9 2023/03/22 7:21:32
10年前のゲーミングPCの延命 34 2024/02/19 7:56:17
FANの回転数 7 2022/07/11 13:40:32
25,694円(税込み) 2 2021/01/19 19:52:37
商品名について 4 2020/09/27 23:08:25
ファンコントロール 5 2019/12/19 0:45:48

「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月29日

GeForce GTX 1660 SUPER VENTUS XS OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング