『もし分かれば教えてください』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 登録

IAW-T1001

  • 自動洗剤投入機能・部屋干しモード・予約タイマー付きの洗濯容量10kgの縦型洗濯機。4人家族やまとめ洗いをする家族にちょうどいいサイズ。
  • 洗濯コースは、「標準・すすぎ1回・毛布・ドライ・つけおき・お急ぎ・槽洗浄・槽乾燥」の8つ。黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用している。
  • しっかり脱水することにより部屋干しの臭いの発生を防ぎ、乾燥時間を短縮する「部屋干しモード」搭載。チャイルドロックモードを装備している。
最安価格(税込):

¥75,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,800¥91,350 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ IAW-T1001のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IAW-T1001の価格比較
  • IAW-T1001のスペック・仕様
  • IAW-T1001のレビュー
  • IAW-T1001のクチコミ
  • IAW-T1001の画像・動画
  • IAW-T1001のピックアップリスト
  • IAW-T1001のオークション

IAW-T1001アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥75,800 (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月30日

  • IAW-T1001の価格比較
  • IAW-T1001のスペック・仕様
  • IAW-T1001のレビュー
  • IAW-T1001のクチコミ
  • IAW-T1001の画像・動画
  • IAW-T1001のピックアップリスト
  • IAW-T1001のオークション

『もし分かれば教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IAW-T1001」のクチコミ掲示板に
IAW-T1001を新規書き込みIAW-T1001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もし分かれば教えてください

2021/09/06 16:12(1年以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > IAW-T1001

クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を検討しております。カタログから外形のサイズは分かるのですが、実際の足の間隔のデータが公開されていないようです。我が家の防水パンに入るか微妙なところなので、ご使用中の方でもし可能ならこの機種の足の間隔の外幅を教えていただけたら助かります。一部分でもかまいません。

書込番号:24327616

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/09/06 16:46(1年以上前)

取説の後ろに、据え付け説明書があります。
据付取説 5ページ
https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/509663.pdf
これでも納得できないなら、メーカーに聞くしかないですが、メーカーは足の幅は測っていないのでは。

書込番号:24327660

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/09/07 12:49(1年以上前)

ヘンリー2021さん  こんにちわ

ホームページなどに詳細な寸法図の記載は無いですね
ジェネリック家電 では大手ですが!ファブレスですから仕方ないですネ!

直接メーカーに問い合わせる事をオススメします (^^)/



書込番号:24328871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/07 14:29(1年以上前)

いろいろありがとうございました。今日電話をしてみました。でも説明書に載っている本体のサイズよりも大きな防水パンが必要だと言われてしまい、困ってしまいました。この機種は展示している店が都内になさそうなのでもう諦めようかと思っています。自動投入にしては安いので欲しいのですが、残念です。

書込番号:24329030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2021/09/07 21:04(1年以上前)

逆に防水パンの大きさを教えてください。

防水パン 
幅590o以上
奥行590o以上
高さ80o 以上 あれば設置できるようです
(備え付け説明書 P5)

防水パンは
基本的に
脚の幅があれば、置けます。
脚の幅は本体よりも小さいはずです。

本体より大きい防水パンが必要、という話は聞きませんね。

書込番号:24329702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IAW-T1001」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いやすいが 0 2024/08/01 8:44:58
延長保証様々 0 2023/07/11 18:52:25
もし分かれば教えてください 4 2021/09/07 21:04:42
信頼性に欠ける 6 2023/09/17 10:13:25

「アイリスオーヤマ > IAW-T1001」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IAW-T1001
アイリスオーヤマ

IAW-T1001

最安価格(税込):¥75,800登録日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

IAW-T1001をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング