『勝手に録画される。』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT109

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT109東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109

『勝手に録画される。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT109」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT109を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に録画される。

2022/04/11 10:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109

スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

毎週録画設定をしているのですが、放送が終了した後も後番組が録画されてしまう時があります。
設定は解除しましたし、番組表で確認しても録画のマークはついていません。
それなのに勝手に録画されてしまうのですがなぜでしょうか?
解除方法はないのでしょうか?

書込番号:24694752

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/11 11:09(1年以上前)

私もドリーマーZという番組が初回から勝手に録画されて困ってます、おまかせ録画の設定もしてないのですが…

書込番号:24694777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/04/11 12:00(1年以上前)

>R-U0902さん

この機種ではないですが、予約一覧で確認して見てはどうですか?

パナ機はシリーズが終了しましたとメッセージは出ますが

同じ様に同時間帯の録画を続けますので番組表か、予約一覧から削除しないとダメですが

この機種も同じなのでは無いですかね?

書込番号:24694823

ナイスクチコミ!1


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2022/04/11 17:16(1年以上前)

>cbr600f2としさん

回答ありがとうございます。
予約一覧からも番組表からも確認していますが予約にはなっていないんです・・

書込番号:24695220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2022/04/12 18:43(1年以上前)

お住まいの地域がわかりませんが、大きな家電量販店のある地域でメーカーの販売員さんがいる店舗があれば
メーカーの販売員さんと聞くのがお勧めです。
大抵の事はそれで回復します。

書込番号:24696791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:29件

2022/04/14 16:55(1年以上前)

勝手に録画される番組を番組表から選んで、自分でわざと毎週録画予約します。
リモコン中央の予約確認ボタンを押して、録画予約一覧に入ってたら、停止ボタンを押して予約削除するということでいかがでしょうか。

書込番号:24699515

ナイスクチコミ!3


スレ主 R-U0902さん
クチコミ投稿数:91件

2022/04/15 16:00(1年以上前)

>坂道のぽぽろんさん

回答ありがとうございます。
さっそく試してみます。

書込番号:24700793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT109
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT109をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング