『互換性』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT109

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT109東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109

『互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT109」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT109を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

互換性

2023/01/16 10:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109

スレ主 opartsさん
クチコミ投稿数:148件

レグザDBR-Z620の外付けHDで録画したコンテンツ
をこちらの機種に付け替えて再生出来ますか?

書込番号:25099586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13866件Goodアンサー獲得:2912件

2023/01/16 11:28(1年以上前)

>opartsさん

レコーダーで録画したHDD内の番組を、他のレコーダーで再生できるのは、SeeQVault対応HDDだけです。
DBR-Z620はSeeQVaultに対応していないので、できません。
DBR-Z620からDBR-UT109にネットdeダビングでダビングすることはできます。

書込番号:25099629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:895件

2023/01/16 12:52(1年以上前)

TVもそうですが、レコーダーに付けたUSB-HDDのデジタル放送録画内容は、録画したそのものでしか、再生できません。
例え、型番が同じでも不可です。
これを回避するためには、シーキューボルト対応のTVやレコーダーとシーキューボルト対応のHDDが必要。

これらを使ってもメーカーが違えば、使えるかは保証されていない。

書込番号:25099735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2023/01/16 15:47(1年以上前)

>DBR-Z620はSeeQVaultに対応して
いないので、できません。

https://archived.regza.com/regza/bd_dvd/lineup/br-z62/recording.html#usb_rec

の下の記述を参照。

ちなみに東芝(ブランド)レコーダー
がSQV-HDDに対応したのは、先代の
DBR-*500番台から。

書込番号:25099919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13866件Goodアンサー獲得:2912件

2023/01/16 16:41(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

ご指摘ありがとうございます。見落としました。

DBR-Z620でSeeQVault対応HDDに入れてあるなら、そのまま付け替えて再生できます。
DBR-Z620が使えるのなら、今からSeeQVault対応HDDを買って、ダビングすることもできるでしょう。

書込番号:25099973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT109
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT109をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング