『ガソリンランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリンランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリンランプ

2021/05/25 15:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:12件

ライズのガソリンメーターの件で教えてくださいm(_ _)m
ガソリンメーターが残り1になってから、さらにガソリンが減ってヤバくなった時は、警告ランプみたいなのは出ますでしょうか。

書込番号:24154518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2021/05/25 15:25(1年以上前)

安心してください。

5.5L以下になったら「燃料残量警告灯」が点灯します。


書込番号:24154532

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2021/05/25 15:25(1年以上前)

当然ながら燃料残量警告灯が点灯するでしょう、

書込番号:24154533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2021/05/25 15:28(1年以上前)

ご丁寧に有り難うございますm(_ _)m
そこの部分が知りたかったんです!

書込番号:24154535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,372物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング