『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

納期情報

2022/09/30 10:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:49件

ほぼ納期が分かりましたので情報を共有します。
居住地は兵庫県です。
10月初旬に車体番号が出るとの事で10月末納車の予定です。
契約から7か月になります。
契約当初から6〜7ヶ月納期と言われていたので遅れなくて良かったと思いますが、やっぱり長いですねw
ご参考方。

グレード:ハイブリッド Z 2WD
契約日:2022年3月31日
納車予定:2022年10月末
色:シャイニング・ホワイト・パール
【オプション】
・特別色
・BSM +RCTA
・ディスプレイオーディオパッケージ
・パノラミックビューパッケージ
・モデリスタエアロ
・ガラスコーティング
・ドラレコ、レーダー持ち込み取付

書込番号:24945404

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/10/07 18:35(1年以上前)

私も情報提供させていただきます。

契約日 6月下旬
納車予定 11月上旬 (ディーラーの方から印鑑証明取得の依頼されたのが3日前)

グレード Z 4WD

当初の話では、11月の生産ラインに乗るかどうか。。ということでした。
まさかの予定より前倒しで喜んでいます。

書込番号:24955157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/10/10 10:32(1年以上前)

先日ロッキーと迷いながら、価格の折り合いが合わずライズ契約してきました。
情報共有できればと思い書き込みさせていただきます。

地域はトヨタの地元、名古屋市です。
9月の末に契約、グレードはハイブリッドのZです。オプションはほぼディスプレイオーディオのみです。

ロッキーでは来年2月と言われ、ライズでは来年の9月・・・
との回答でした。

約半年の差がありましたがロッキーは値引きゼロでかなり強気だったためライズに決めました。

少しでも早くなると嬉しいですが、気長に待つことにしております。

書込番号:24958596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2022/10/10 10:43(1年以上前)

>9ball_katakataさん
5ヶ月強での納期は早いですね!
3月末に契約した私と同じくらいとは。

流石に7ヶ月強の待ちは長くて若干、熱が冷めてしまいましたw
納車時期が明確になってまたワクワクが戻りましたけど。

納車が待ち遠しいですね!!

書込番号:24958613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2022/10/10 11:01(1年以上前)

>GOPRO超初心者さん
納期1年ですか!!
流石に長いですね。
10月か11月に騒音規制?か何かに対応する小マイナーチェンジがあるみたいですね。
ダイハツ製造ながらメーカーのネームバリュー+販売店の多さで圧倒的にライズの方が売れていますね。

ロッキーは強気なんですね!?
GOPRO超初心者さんとは逆でライズの納期が長いから値引きが少なくてもロッキーを買う方が多いのかディーラーの販売戦略なのか。

ロッキーの来年2月はハイブリッドモデルとしてはかなり早いですね。
ガソリンモデルと変わらないかも。
諸事情で早く欲しい方なら魅力的な納期ですね。

私はライズ一択だったのでダイハツとは交渉していませんがので値引き額は分かりませんが、ライズはオプション込みで35万円程度(下取り車あり)だったので満足しています。

数年前までは納車2ヶ月でも長いな〜と思いながら購入していたのに大変な時代になってしまいましたねw
少しで納期が前倒しになればいいですね!

書込番号:24958651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/10/10 17:23(1年以上前)

りょうたkunさんへ

返信ありがとうございます〜
そこまで値引きなかったですが、まあ満足する金額でしたしDさんとはやはり商談力が違いましたね!

Dさんでは、出来るだけ先方の希望も聞くパターンで
残価設定支払いなども考慮しましたが、まったく本体値引きゼロで突き通され・・・
半期決算というのもあったのですが、押しても引いても・・・

売れてる車を値引くことは必要ないのかもしれませんけど。

少しでも早くなると嬉しいのですが〜難しいのかな?

書込番号:24959242

ナイスクチコミ!0


ORTLIEBさん
クチコミ投稿数:20件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2022/10/15 23:25(1年以上前)

8月末契約 2月納車見込み
ガソリン1.2L 2WD Z

はぁ・・・先は長い。

書込番号:24966427

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/11/07 22:44(1年以上前)

納車日が決まりました。
グレード z 4WD
契約日 6月2x日
納車日 11月0x日

関東(東京以外)

楽しみです。 

書込番号:24999481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2022/11/07 22:50(1年以上前)

>9ball_katakataさん
おめでとうございます!
私も今日ディーラーから電話があり11日の金曜日に納車になりました。
同じ頃になりましたね。
すごく楽しみです。

書込番号:24999489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/11/08 06:21(1年以上前)

>りょうたkunさん
そうですねお互い今週の納車ですね。
やはりハイブリッドは部品数が多いのか、納期に時間がかかるようですね。

トヨタのホームページにこれから生産の車は、納車時のキーのお渡しが「スマートキー1本、メカニカルキー1本」
になる車種があると記載されておりました。

苦肉の策なんでしょうねぇ。。

書込番号:24999711

ナイスクチコミ!1


holoholoさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件 ライズ 2019年モデルの満足度3

2022/12/13 05:51(1年以上前)

居住地は埼玉県です。
契約から7か月で納車の予定です。

契約日:2022年06月26日
納車予定:2023年01月末

契約当初は小変更があるので納車6ヶ月と言われましたが・・・
工場稼働停止の影響を受けて遅れています。

ガソリン車でも影響が出ており納車待ちの期間が長くなっています。

トヨタ ライズ Z ガソリン車1.2NA(5BA-A201A-GBS)
シャイニングホワイトパール

BSM+RCTA
PWV対応ナビレディパッケージ
寒冷地仕様

書込番号:25050987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (5,028物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング