LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1WNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 6日
『静音性について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
【使いたい環境や用途】
5年ほど使っていたPCが動きが遅くなったので買い替えを検討しています。
【重視するポイント】
現在使用しているNECのモニター一体型が静かなので、この機種に買い替えるにあたり静音性が気になります。
どなたかこの機種使っている方教えていただきますか。
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23510741
4点
持っていないのでレビュー紹介です。
>NEC LAVIE Direct DTレビュー 省スペースで高性能なスリム型デスクトップPC
>消費電力と駆動音、CPU温度について
https://little-beans.net/gadget/lavie-direct-dt/#bench
書込番号:23510760
2点
内容を見ると静音性はそれほど良くないようですね、現在使っているパソコンのサイトを探して比較してみます。とても参考になりました有難う御座いました。
書込番号:23513123
1点
私と同じですね。win7(i3)のNEC一体型を利用していました。
なぜかPCより3年前のipadproのほうが、ネットがサクサク動くのに不満があり、またwin7のサポート切れを機会に本機に買い換えました。静音性ですが、ネットやメール、エクセルなどをやっている分にはファンの音がしないので、前機とは顕著な違いがありました。音の感度は個人差があると思うのでスレ主の要求レベルに達しているのか分かりませんが、少なくともwin7のバリュースターより格段に静かです。職場のPCはVDIなので本当に音がしないのですが、家でこのパソコンをいじっていてもうるさいと感じたことはありません。購入して半年たちましたが、今のところ何も問題ないです。ただ検討に当たって1点注意点があります。本機は無線に対応していません。
書込番号:23518917
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/27 20:36:32 | |
| 5 | 2020/12/29 23:26:06 | |
| 8 | 2020/12/30 19:28:52 | |
| 4 | 2020/12/10 22:02:42 | |
| 5 | 2020/07/30 1:05:41 | |
| 4 | 2020/07/08 20:30:04 | |
| 8 | 2020/05/01 10:19:04 | |
| 4 | 2020/03/02 16:39:59 | |
| 12 | 2020/02/16 19:09:08 | |
| 5 | 2020/02/08 12:13:19 |
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









