『光デジタル端子の増設』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 発売

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9500(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wの価格比較
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのレビュー
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

『光デジタル端子の増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wを新規書き込みLAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル端子の増設

2020/12/28 10:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

クチコミ投稿数:85件

サウンドバーに接続を考えています。光デジタル端子があると繋ぎやすいかと思いました。
光デジタル端子を増やすには拡張スロットなどどのような条件が必要なのでしょうか?

書込番号:23874272

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/28 10:52(1年以上前)

「USBから、光出力端子を追加」

https://kakaku.com/item/K0000186042/

書込番号:23874283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/28 10:55(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NCSNHPG/

こちらも。

書込番号:23874290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/28 10:59(1年以上前)

拡張ボードだと制約が多い。
ロープロファイルのサウンドボードが必要になるだろうし、PCIex1のスロットが有るか確認が必要。

それよりUSBの外付けの製品を選んだ方が制約がUSBポートがあれば良いので楽。
価格comに有るサウンドユニット
https://kakaku.com/pc/sound-card/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1&pdf_Spec102=2

書込番号:23874295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/28 11:07(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001124200/?lid=20190108pricemenu_hot
サウンドカードを挿すことも出来ます。

書込番号:23874311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/12/28 13:15(1年以上前)

>クロウ曹長さん

安いオーディオインターフェースはいかが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000186042_K0000186043&pd_ctg=2073

書込番号:23874531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/12/28 18:50(1年以上前)

解決済みですが。

サウンドバーがBluetooth対応なら、Bluetooth接続できます。
光デジタルに拘るなら、DisplayPortから音声分離(光デジタル)して
サウンドバーに接続することもできると思います。

書込番号:23875077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2020/12/30 09:20(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
こちらはBluetoothなしですが、USBアダプターみたいなものをつければよいのでしょうか?

書込番号:23878497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/12/30 19:28(1年以上前)

>こちらはBluetoothなしですが、USBアダプターみたいなものをつければよいのでしょうか?

そうです。USB Bluetooth アダプターを取り付ければ音を出せます。
「Bluetooth 5.0」「低遅延」「サウンドバーに対応したプロファイルを持っている」
等の条件を満たしたものであれば大丈夫だと思います。
※1,000円程度からあります。

低遅延と言っても遅延ゼロではないと思いますので、お使いのサウンドバーの
クチコミ掲示板で、遅延やUSB Bluetooth アダプター選択について質問されると
失敗し難いと思います。

書込番号:23879693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
NEC

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 6日

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1Wをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング