『蓋が微妙に閉じない 折り目で浮いている』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 発売

穴なし槽 ES-GE6D

  • 少人数世帯に適した6kgタイプの縦型全自動洗濯機。穴なし槽で黒カビをブロックして清潔。さらに、1回あたり2Lペットボトル約13本分節水できる。
  • 縮みや傷みを抑えながらおしゃれ着の汚れをきれいにする「おしゃれ着コース」、黒ズミや頑固な汚れをしっかり落とす「ガンコ汚れコース」を搭載。
  • 「ほぐし運転」により、脱水の最後にパルセーターをゆっくり動かして、洗濯物の絡みをほぐすので洗濯物がより取り出しやすくなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm 穴なし槽 ES-GE6Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-GE6D の後に発売された製品穴なし槽 ES-GE6Dと穴なし槽 ES-GE6Eを比較する

穴なし槽 ES-GE6E

穴なし槽 ES-GE6E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月19日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-GE6Dの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE6Dの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのオークション

穴なし槽 ES-GE6Dシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

  • 穴なし槽 ES-GE6Dの価格比較
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのレビュー
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-GE6Dの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-GE6Dのオークション

『蓋が微妙に閉じない 折り目で浮いている』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-GE6D」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-GE6Dを新規書き込み穴なし槽 ES-GE6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

蓋が微妙に閉じない 折り目で浮いている

2020/11/27 16:09(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-GE6D

クチコミ投稿数:153件

同じ症状の方いませんか?シャープ窓口に電話しても、混雑しておりお掛け直しください。よって、切られてしまう。爆音だけでもむかつくのに、次は蓋かよ!購入したノジマにかけてみるかな

書込番号:23814374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/27 17:23(1年以上前)

>同じ症状の方いませんか?

こういう問いかけをよく目にしますが、もっとどうしたいのかを具体的に書いた方が良いんですがね。
この不具合を設定で直すことは出来ますか?とか、
何処かにワッシャを噛ませるかして調整できますか?とか。

本人もノジマに文句言うことは分かってるのにワザワザ憂さ晴らしの投稿!

まぁ、色んな人から返信があるから、他の人の参考になるかもしれませんが、ある意味出つくしているからな〜
(^^;)

書込番号:23814495

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/27 19:46(1年以上前)

この製品は過去にも運転音が煩いと書かれていますね。
購入して数日なら、販売店に状況を言い、他機種への交換など、相談されたらどうですか。
ただ日数が経っていると断られるでしょうが。

書込番号:23814810

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/27 19:47(1年以上前)

問題の箇所の写真を撮影してアップロードされると
他の方にも分かりやすいと思います。

書込番号:23814813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 穴なし槽 ES-GE6D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-GE6D
シャープ

穴なし槽 ES-GE6D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月14日

穴なし槽 ES-GE6Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング