『切り替え器について』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • WQHD高解像度とIPSパネルを備えた27型ゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートにより、スムーズなゲーム体験が可能。
  • 2.1chのスピーカーを搭載。2W×2+5Wサブウーハーにより、幅広い臨場感とパワフルな音に没入しながらHDRゲームを体感できる。
  • DisplayPort1.4、HDMI 2.0×2、USB Type-Cを搭載。ゲームだけでなく、映画や動画視聴なども快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

『切り替え器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

切り替え器について

2022/04/29 16:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

クチコミ投稿数:31件

以前、接続方法で質問したものです。
一番確実な切り替え器にしようと思い、Amazonで
https://www.amazon.co.jp/dp/B09N9812XS/ref=cm_sw_r_apan_i_GMXM6Z0TYNT8RXYMB7DD?_encoding=UTF8&psc=1
を購入したのですが、PCもPS5もシグナル検出出来ませんと出てブラックアウトしてしまいます。
相性問題でしょうか?
どちらとも、直接モニターに繋ぐと映ります。
Switchは切り替え器を通して映ります。

書込番号:24723084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/04/29 17:02(1年以上前)

製品名に「電源不要」と有りますが、まさかの電源不足かと思います。

Amazonの説明事項で、
>USB給電口が付属しており、電源不足による映像の乱れや途切れなどもUSB給電で回避できる。本製品には充電ケーブルが付属します。

カスタマーレビューを見ると、付属品にUSB Type-Cケーブルが有る場合も有るのでご注意を。

書込番号:24723142

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/04/29 17:10(1年以上前)

まさかの電源不足 → まさかの電力不足

書込番号:24723158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/04/29 17:13(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。
usb給電も、試しました。PS5 PC Switchどれも電源オンの状態で試しましたが。映りませんでした。
やはり相性かもですね

書込番号:24723166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/04/29 17:28(1年以上前)

>>やはり相性かもですね

前の回答も賭けと書きましたが、HDMI切替器も賭けみたいなものですね。

書込番号:24723188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/04/29 18:31(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。
そうですね、どちらも賭けでした。
おとなしく諦めます。

書込番号:24723272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/29 18:35(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08DNFQQSP/

これを使用中です。

PC3台からモニター1台へ切り替えています。
別電源は不使用です。 何も問題有りません。

そういえばちょうど1年ですね。。

書込番号:24723279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全画面時の黒枠 9 2022/09/29 18:51:54
店舗在庫特価情報 30,780円 3 2022/09/17 15:24:11
sRGBモードについて 4 2022/07/09 12:23:44
切り替え器について 6 2022/04/29 18:35:54
接続方法について 4 2022/02/16 11:49:08
画像が波打つ 6 2022/02/12 11:14:40
amazonで39,830円 1 2021/12/02 4:29:13
MOBIUZ EX2710Qとの違いは? 4 2021/09/11 20:44:16
PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか? 5 2021/04/28 12:06:37
販売しているところ知りませんか? 11 2021/04/19 13:14:13

「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング