『LEDランプの点灯』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

LEDランプの点灯

2022/09/30 02:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

スレ主 kakachachaさん
クチコミ投稿数:7件

DHT-S216の前面LEDランプについて教えてください。
起動時は接続先などのステータスとして常時点灯、音量などの操作時に一時点滅、という動作で合っていますか。

書込番号:24945157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/09/30 08:49(1年以上前)

>kakachachaさん

取説のP9およびP23に書いてあります。

VOL +または VOL ?を押して、音量を調節する。
ボタンを押すと、ステータス表示 LED が現在の音量に合わせて点灯します。
・ボタンを押すたびにステータス表示 LED が点滅し、音量に合わせて点滅する LED の数が増減します。
・音量が最大または最小に達すると、ステータス表示 LEDが 3 回点滅します。

書込番号:24945301

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakachachaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/01 13:43(1年以上前)

>あさとちんさん
操作時の点滅について、回答ありがとうございます。
あと、起動時は常時点灯するか教えていただけないでしょうか。説明書に記載を見つけられませんでしたが、起動時は消灯することはなく常時点灯という認識で合っていますか?

書込番号:24946918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/10/01 15:45(1年以上前)

取説のP9の図では常時点灯になっていますね。

書込番号:24947051

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakachachaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/01 18:37(1年以上前)

部屋を暗くしたときにランプが目立つのが嫌なので一時点灯と自動消灯なら望ましかったですが常時点灯のようですね、残念です。

書込番号:24947263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,000発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング