『液晶パネルのドット構成(RGBかRBGWか)』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

43UN700-B [42.5インチ]

  • 光の反射が少ないIPSノングレアパネルを採用した42.5型の4Kモニター。輝度を400cd/m2に強化するなどHDR10に対応。
  • 1画面あたり約21.3型のフルHD映像を最大4画面同時に表示可能なPBPや、映像などを常に小窓に表示させるPIP機能も装備。
  • HDMI端子4ポートとDisplayPort、USB Type-Cの合計6ポートに加え、USBダウンストリームポート(Type-A)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI1.4x2/HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

43UN700-B [42.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • 43UN700-B [42.5インチ]の価格比較
  • 43UN700-B [42.5インチ]のスペック・仕様
  • 43UN700-B [42.5インチ]のレビュー
  • 43UN700-B [42.5インチ]のクチコミ
  • 43UN700-B [42.5インチ]の画像・動画
  • 43UN700-B [42.5インチ]のピックアップリスト
  • 43UN700-B [42.5インチ]のオークション

『液晶パネルのドット構成(RGBかRBGWか)』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UN700-B [42.5インチ]」のクチコミ掲示板に
43UN700-B [42.5インチ]を新規書き込み43UN700-B [42.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルのドット構成(RGBかRBGWか)

2020/03/01 17:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]

スレ主 Gorosuke28さん
クチコミ投稿数:5件

液晶パネルのドット構成がRGBかRBGWか、サポートセンターに問い合わせてみましたが、「RGB、RGBWの仕様については情報公開しておりませんのでご了承ください。」と返されてしまいました。

そういう回答をするということは、ロットによって変更される可能性も高いと思うのですが、所収者の方がいらっしゃいましたら現状はどうなっているかお聞かせ願えれば幸いです。

書込番号:23260710

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2020/03/01 18:09(1年以上前)

以下サイトによれば、
>ブランド・モデル 2019年発売 / LGエレクトロニクス 43UN700 (モデル別名:43UN700-B)
>43UN700のスペック詳細
>バックライト  W-LED
>バックライトは、LCDディスプレイパネルの光源です。バックライトの種類によって、ディスプレイの画質と色空間が決まります。CCFL、LED、WLED、RGB-LEDなどのさまざまなバックライトがあります。
https://pasotan.com/monitors/vq60

書込番号:23260820

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gorosuke28さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/01 21:58(1年以上前)

バックライトの種類ではなく、液晶パネルのドットの構成(サブピクセル)についての質問でした。
https://d140.jp/?p=2409
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000868133/SortID=20452971/
今回お尋ねしたかったのはこのような情報です。

書込番号:23261334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/02 21:23(1年以上前)

店頭に置いてあった43UN700-B

43UN700-BはRとGとBのストライプでWは無し

店頭に43UN700-Bが置いてあったので実機確認しました。8倍の拡大鏡の画像をスマホで撮ったものですが43UN700-BはRとGとBのストライプでWは不使用です。

Gorosuke28さんはロットによって変更されると予想していますが、RGBとRGBWの発色はひと目で分かる違いがありますから僕はそれは無いと思います。まあともかく悪名高いRGBWで無くて良かったんじゃないでしょうか。

書込番号:23262985

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 Gorosuke28さん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/02 22:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
ちょうどお店で実機を見つけられなかったので助かりました。

書込番号:23263160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/04/26 19:30(1年以上前)

こちらの機種はBGR配列ですね。PCモニターとして利用の際はちょっとフォント表示に癖があるのでご注意を

書込番号:23362394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UN700-B [42.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UN700-B [42.5インチ]
LGエレクトロニクス

43UN700-B [42.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

43UN700-B [42.5インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング