霧ヶ峰 MSZ-ZW4020S-W [ピュアホワイト]
- 「ムーブアイmirA.I.+」がエアコンから吹き出す気流を高精度に検知し居住空間に合わせて最適に調整するエアコン「霧ヶ峰」Zシリーズの2020年モデル。
- 約3分で掃除が完了し取り外せる構造の「はずせるフィルターおそうじメカ」や、内部にホコリや油が付きにくい「よごれんボディ」などを採用。
- エアコンが停止しているときも家族の体感温度を見守る「みまもり機能(高温みまもり・低温みまもり)」を搭載している。
霧ヶ峰 MSZ-ZW4020S-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4020S-W [ピュアホワイト]
8年使ったzw402sが調子が悪く、延長保証期間内でしたが修理額が補償金額に収まらないとの事で店頭価格を調べて回ることになりました。
ビックカメラ新宿西口
187,900円
10年延長保証付
ポイント10%
書込番号:23622125 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>家電買隊(家電買いたい)さん
長梅雨で、6畳〜14畳タイプはメーカー在庫が多いんじゃないですかね。
お盆過ぎから、来年2021年モデル発表後あたりでの購入が宜しいのかと思います。
多分、相当仕切り値が下がっているので、量販店は7月分の売り上げを一気に挽回するつもりでしょう。
在庫をみながらの交渉と決断ですね。
書込番号:23622171
4点
ありがとうございます。
今月中もしくは、9月の第一土曜日、日曜日迄には、決めたいとおもいます。
書込番号:23622530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
8月28日に回った結果です。全てポイント10%、長期保証付、標準取付工事付、税込
ヤマダ電機日本総本店池袋\218,000-
ビックカメラ池袋本店\198,000-
ビックロ新宿\178,000-
ビックカメラ新宿西口店\175,000-
2日にビックカメラ新宿西口で購入いたしました。
書込番号:23640388 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4020S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/09 21:00:10 | |
| 5 | 2022/07/11 5:06:45 | |
| 6 | 2022/02/08 21:18:51 | |
| 8 | 2021/09/27 20:17:47 | |
| 0 | 2021/09/22 19:01:48 | |
| 10 | 2021/09/13 6:51:13 | |
| 1 | 2021/09/11 22:53:34 | |
| 2 | 2021/08/27 14:29:22 | |
| 10 | 2021/07/15 10:18:41 | |
| 5 | 2021/06/19 14:10:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








