『衝動買いしました』のクチコミ掲示板

2019年12月 発売

OL50XD100 [50インチ]

4Kダブルチューナー内蔵の50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OL50XD100 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL50XD100 [50インチ]の価格比較
  • OL50XD100 [50インチ]のスペック・仕様
  • OL50XD100 [50インチ]のレビュー
  • OL50XD100 [50インチ]のクチコミ
  • OL50XD100 [50インチ]の画像・動画
  • OL50XD100 [50インチ]のピックアップリスト
  • OL50XD100 [50インチ]のオークション

OL50XD100 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月

  • OL50XD100 [50インチ]の価格比較
  • OL50XD100 [50インチ]のスペック・仕様
  • OL50XD100 [50インチ]のレビュー
  • OL50XD100 [50インチ]のクチコミ
  • OL50XD100 [50インチ]の画像・動画
  • OL50XD100 [50インチ]のピックアップリスト
  • OL50XD100 [50インチ]のオークション

『衝動買いしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL50XD100 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
OL50XD100 [50インチ]を新規書き込みOL50XD100 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました

2020/03/27 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL50XD100 [50インチ]

スレ主 camp0001さん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
 ダイレックス丸亀店 (香川県)

【価格】
 39800円(税込み)

【確認日時】
 3月26日

【その他・コメント】
 チラシ掲載の型式はSANSUIのSDU503-B1でしたが、店舗に行ってみると値札が手書きで修正されて
 こちらのテレビが展示されていました。
 半信半疑で確認してみると間違いないとのことで在庫もあるとのこと。
 BS/CS4Kダブルチューナー内臓の50型テレビとしてはありえない価格と思い衝動買いしました。

 生産終了品を間違えて掲載したので、やむなく代替品としてこちらを用意したのかな・・・?
 同じチラシは県内の全店で30日までやってるみたいですが、ほかの店舗もこちらのテレビなのかどうかは不明です。

 正直、画質や音質にはあまり期待してませんでしたが、画像調整項目が割と多様で細かく調整でき
 音声も聞き取りやすいと感じました。

書込番号:23308172

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2020/03/28 19:37(1年以上前)

早速近所のダイレックスに行きましたが代替品は
OL50RD100でした。店舗によるのですかね。残念。

書込番号:23309872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camp0001さん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/28 20:07(1年以上前)

そうでしたか。
店舗によって代替品が違うんですね。
そうなるとドウシシャ系列の4Kテレビという条件だけ一緒で、型式は色々なのかもですね。

書込番号:23309929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2020/04/02 10:17(1年以上前)

あれから隣県のダイレックスに確認した所代替品でXD100があるとの事で車で1時間かけて買って来ました。私の場合使用しているクレジットカードが今14%ポイントバックのキャンペーンをやっているので後日5572円のポイントが貰えますので実質34228円で購入出来ました。ハイセンスの50E6800で悩んでいましたが全て吹き飛びました笑 本当に有用な情報ありがとうございました。

書込番号:23317607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camp0001さん
クチコミ投稿数:10件

2020/04/02 15:18(1年以上前)

見つかって良かったですね。
まさに執念の勝利!(笑)
私のほうは将来、4K・8K放送がもっと一般的になれば買い換えるかもですけど、繋ぎとしては十分に満足できるテレビですね。

書込番号:23317931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OL50XD100 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17,010円 (税込18,711円) 0 2022/12/14 20:01:43
番組表のデータ取得時間について 6 2022/10/15 23:37:55
送料無料 税込 34900円 [55インチ] 0 2022/09/05 18:42:36
BS4Kのmpeg4AACについて 3 2022/07/19 10:13:42
YouTube、Netflix、Amazonプライムなど見れますか? 8 2022/04/05 21:43:52
送料無料 税込39999円 1 2022/03/05 11:29:41
脚部の寸法 2 2021/11/06 13:11:55
色が薄い 4 2021/12/07 9:50:16
4台のPC接続 13 2021/09/20 14:58:24
地上波で4kが観れません。。。 10 2021/09/05 21:10:04

「オリオン > OL50XD100 [50インチ]」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

OL50XD100 [50インチ]
オリオン

OL50XD100 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月

OL50XD100 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング