シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E
- 「シャワー浸透洗浄」を採用した全自動洗濯機。少ない水で溶かした高濃度洗剤液を衣類に染み込ませたあと、シャワーをかけながらしっかり洗う。
- 「風脱水」を搭載し、フラッピング(布ほぐし)を行いながら化繊衣類の水分を飛ばす。1kgなら約10分で洗う「おいそぎ」コースを搭載。
- 脱水後衣類をほぐして取り出しやすくする「ほぐし脱水」が可能。ゴミが取り出しやすく捨てやすい「ケース状糸くずフィルター」付き。
洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E
脱水の時に暴れてエラーになることが多いのですが、
取説の対処では一時停止押してホースなど確認して一時停止をもう一度押せば再開するはずなのに
一時停止が反応しません。
何度押しても反応しないので仕方なく電源を切ると、
開始前に戻ってしまい途中から再開できません。
すすぎで止まることが多く、1度目のすすぎで止まったのか
2度目のすすぎで止まったのか分からず。
そもそも一時停止が反応しない時点で壊れてるのかなと心配です。
買って半年です。
修理を呼ぶレベルでしょうか
書込番号:24214901
4点
>スクナヒコさん こんにちは、
脱水で暴れるのは洗濯物が均等に周囲に置かれてないからだと思います。
ほぼ均等になるよう、手で直してからやってみてください。
書込番号:24214939
2点
壊れていないとしたら、
>里いもさん の云うところの処理をした後、
蓋を閉め忘れていないでしょうか?
蓋をしないと再開しませんけど。
(^o^)
書込番号:24215154
3点
>スクナヒコさん
説明書を見て解決できなければ、保証期間ですのでサポート依頼しましょう。
書込番号:24215237
3点
返信ありがとうございます。
>里いもさん
毛布は丸めて洗うよう説明書にあり、その通りに丸めると槽と隙間が出来てしまいます。
中で倒れて暴れますが、寝かせて洗わないよう書いてあります。
>入院中のヒマ人さん
一時停止が反応しないとロックが解除できないので、そもそも蓋が空きません。
>チルパワーさん
ありがとうございます。保証期間内ですし修理を呼ぶことにしました。
書込番号:24219800
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-70E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/18 11:23:55 | |
| 5 | 2021/07/12 15:14:02 | |
| 3 | 2021/05/05 19:23:16 | |
| 6 | 2022/07/10 12:21:18 | |
| 2 | 2020/09/08 10:49:47 | |
| 5 | 2020/08/25 13:56:36 | |
| 1 | 2020/05/25 11:28:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






