『水の無駄づかい』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

NW-50E

  • 本体幅50cm、5kgタイプの全自動洗濯機。「2ステップウォッシュ」により、少ない水で溶かした高濃度洗剤液で洗ったあと、水位を上げてしっかり洗う。
  • 高速回転で空気を取り込み、化繊衣類の水分を飛ばす「風脱水」や、1kgなら約10分で洗う「おいそぎ」コースを搭載している。
  • ふたが180度以上開き、たまったごみを取り出しやすく捨てやすい「ケース状糸くずフィルター」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:50cm NW-50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-50E の後に発売された製品NW-50EとNW-50Fを比較する

NW-50F

NW-50F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:5kg/- 本体幅:50cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-50Eの価格比較
  • NW-50Eのスペック・仕様
  • NW-50Eのレビュー
  • NW-50Eのクチコミ
  • NW-50Eの画像・動画
  • NW-50Eのピックアップリスト
  • NW-50Eのオークション

NW-50E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • NW-50Eの価格比較
  • NW-50Eのスペック・仕様
  • NW-50Eのレビュー
  • NW-50Eのクチコミ
  • NW-50Eの画像・動画
  • NW-50Eのピックアップリスト
  • NW-50Eのオークション

『水の無駄づかい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-50E」のクチコミ掲示板に
NW-50Eを新規書き込みNW-50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

水の無駄づかい

2022/10/28 08:03(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-50E

クチコミ投稿数:37件 NW-50EのオーナーNW-50Eの満足度2

洗濯物が絡まって、固まりになって、脱水槽の回りだしの時にバランスが取れなくなって止まってエラーの繰り返し。

その都度、振り出しに戻って、「すすぎ→脱水」の繰り返し。「脱水」できず「すすぎ」に戻ります。

給水の無駄遣い。

世界の日立が呆れる洗濯機です。

書込番号:24983712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/10/28 19:10(1年以上前)

>よしおちゃんさん

エラーで止まった時に、リセットしてほぐして入れ直して、脱水のみでも無理ですか。

書込番号:24984440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 NW-50EのオーナーNW-50Eの満足度2

2022/10/28 23:15(1年以上前)

コメントありがとうございました。
はい、そうしてリカバリーしています。
でもそれでは「全自動洗濯機」とは言えませんよね。

書込番号:24984806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/10/29 13:43(1年以上前)

よしおちゃんさん  こんにちわ

脱水リトライが何度も発生するなら!
サービス依頼してはどうですか

ハズレを引いた感は否めませんが

最下位機種のエントリーモデルですから・・・・



書込番号:24985423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 NW-50EのオーナーNW-50Eの満足度2

2022/10/29 16:27(1年以上前)

そうですね。そうしてみます。

書込番号:24985603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-50E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水の無駄づかい 4 2022/10/29 16:27:40
異音がする 14 2020/09/27 12:59:43

「日立 > NW-50E」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

NW-50E
日立

NW-50E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

NW-50Eをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング