『こんなことって?』のクチコミ掲示板

2019年11月18日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fとMagnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10aを比較する

Magnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10a

Magnate IM Core i5 10400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/09324-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月16日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月18日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

『こんなことって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

こんなことって?

2020/01/06 18:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

先日、このモデルを購入しました。
オプションはSSD240からSSD500に変更とOffice Personalを追加したのですが、なんとOfficeのプロダクトキーが入っていません。

サポートに問い合わせても、「映像で梱包を確認している。」との回答で、まともに相手にしてもらえません。
サポートとのやり取りの中でさらにマザーボードのドライバディスクとマニュアルが入っていないことも判明しました。

PC自体はOffice以外、問題なく動いているので非常に残念でなりません。


書込番号:23152562

ナイスクチコミ!3


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/01/06 20:17(1年以上前)

中味をチェックしないで、代金を払ってしまったということですか?

書込番号:23152750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/01/06 23:19(1年以上前)

>ZUULさん

店頭ではなく、通販で購入したので。
支払いはクレカです。

書込番号:23153164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/01/06 23:37(1年以上前)

>サポートとのやり取りの中でさらにマザーボードのドライバディスクとマニュアルが入っていないことも判明しました。
これはまあなくても別に構わんのだろうけど
>なんとOfficeのプロダクトキーが入っていません。
ウン万円相当だよね(^_^;)

>「映像で梱包を確認している。」との回答で、
うちに来た製品の梱包が確認できているんだろうか、なんならその梱包が確認できている映像とやらをみたい、と思っても不思議じゃないような気はする・・・・・・が、そこはそれ、なドスパラクオリティ・・・・・・。

プロダクトキーってカードかなんかでしたっけ?

書込番号:23153203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/01/07 10:36(1年以上前)

新品での購入ならプロダクトキーは
なんとかして貰わないと、ドスパラに

保証して貰いましよう、中古ならどうなのかな

書込番号:23153695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/01/07 21:11(1年以上前)

サポートの方ではどうにもならないようで、現在、サポートから上の社員さんに話が行ってます。
いい返事が貰えればいいのですが・・・

>クールシルバーメタリックさん

プロダクトキーはOfficeの小冊子が入っているようです。そこにプロダクトキーが貼ってあるかと思います。
話が拗れていけば当然、映像の提出も求めます。がしかし、予想通りの返答がくる可能性が高いと思っています。


>みなみさわさん

新品での購入です。
サポートの方は私が紛失したものだと思っているようです。
サポートとのやり取りでマザーボードのドライバディスクとマニュアルが入っていないことも判明したので、他にも梱包忘れがあるかもしれません。

書込番号:23154724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/01/14 10:28(1年以上前)

先日、Officeの小冊子とマザーボードのドライバディスクとマニュアルがドスパラより送られてきました。

無事にOfficeも使えるようになりました。

書込番号:23167436

ナイスクチコミ!5


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/01/14 10:58(1年以上前)

良かった〜

で,「プロダクトキーはOfficeの小冊子が入っているようです。そこにプロダクトキーが貼ってあるかと思います。」
これでしたか ?

書込番号:23167486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/01/16 08:23(1年以上前)

>沼さんさん

そーです。まさにこれです。これで普通に使えるようになりました。

書込番号:23171300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2020/01/16 09:14(1年以上前)

>「映像で梱包を確認している。」

結局これはサポート担当者のデマカセだったのですか?
それともただたんに別送になってただけですか?

書込番号:23171380

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/01/16 10:01(1年以上前)

逆に,、「映像で梱包を確認している。」から,欠品であったことが判明して,追送されたのでは ・・・・

書込番号:23171440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/01/16 21:34(1年以上前)

>やまもりやんさん
>沼さんさん

正直、本当に映像があるのかどうかも分かりません。

無事に届いたので良かったと思うことにしています。

書込番号:23172651

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10f

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月18日

Magnate IM 価格.com限定モデル Core i5 9400/Intel UHD Graphics 630/メモリ8GB/SSD 240GB/DVD K/7743-10fをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング